JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

image2

リコです!

もう、2月も終わり~

小学校に通うのも後少しだ~…>_<

そう思うとね

まだ卒業したくないような‥‥

 image1

image6

 

何時も、キラ☆ピチを読んでくれありがとうございますimage4

お手紙も本当にありがとう♡

もらったお手紙は、大事にしてます!

年賀状もありがとうimage4

 image12

質問〜♡   Q&A

 

.好きな洋服のブランドは?

A.ラブトキシックが最近好きだょ〜

 

.キラモになるきっかけは?

 

A.ジュエルナのショップにあったキラピチを初めて読んで、その次の号にモデルのオーディションがあったから、応募したのがきっかけなんだimage6

 

.仲良しなモデルさんは?

A.みんなと仲良いけど…

  特にみぃたんとあっきーと仲良いかな

 

.お友達になって下さい

A.こんな私に言ってくれて…

うれしいですimage8image9

ぜひ、よろしくお願いします!!

 

.どうしたらオシャレになれる?

A.まずは、自分の好きな柄を一つ取り入れて、あとはシンプルなモノにすればオシャレかも!

 image1

 

お手紙のお友達で、キラピチを読み始めの頃入院してて元気をもらったって書いてました

お手紙をもらい

こんな、私でも元気を

あげられるんだ~って

リコも逆に元気をもらったよ!!

 

いつも応援してくれるお友達image10

リコも大好きだよ!!

 

いつもブログ見てくれてimage11

 

LINEで送る

image1

 

リコだょ♡

最近少しずつ春になってきたね️

 

リコの家の側でも、梅の花が咲いてきて、芽が伸び始めてる〜

 

image8

 

image6

 

春らしいanelloのリュックをお買い物で

get♡

 

CANMAKEのチークは

学校の友達と原宿デートでget♡

 

image9

 

リュック&チークが同じカラーなの♫

原宿楽しかったなimage7

 

たくさん歩いたけど、全然疲れなかった~image4

 

又行きたいな♡

 

ブログ見てくれてimage10

         リコ

LINEで送る

2017.2
13

ポカポカ陽気

image1

リコだょ♡

リコがよく行く

江ノ島に行ってきたよ〜😊

image2

myパパンからの¥100 SHOP

ニット帽♡

なんと♡ 200円で、この可愛いさ♡

お気に入りなんだ〜image3

 

すっごくポカポカ日和で、暖かい日だったよ~

初めて、江ノ島の遊覧船にミニーと乗ったよ

image4

image3

遊覧船で江ノ島へ~

到着~

 image5

パンダまん&おまんじゅう〜

こしあん・つぶあん〜2種類

美味しすぎて、パクパク食べてたらミニーが

パンダまん狙ってた〜(笑♡)

 

ブログを読んでくれてimage7

image6

リコ

 

LINEで送る

2017.2
10

縄跳び~

image10

2

リコだよ!!

お休みの日にお出かけしたよimage3

今ね!
リコの学校では、体育で縄跳びをしてるんだ~
前に持ってた縄跳びを無くしちゃって(笑)
新しい縄跳びを探しに行ったんだ~image4

もちろん♡
他にも、いろいろ見ちゃうんだけどね〜

image7

image8

そして、選んだ縄跳びは、コレ↓
なんだか上手に見えそうでしょ!!
体育の時間が、楽しみだな~♪
みんなの学校では、何か流行ってたりするのかな?

image1

image8

風邪対策で
お店&室内では、マスクを付けるよ!!

image3

めっちゃデカなのは、子ども用マスクを忘れちゃって…ママに大人用のマスクを借りたからなんだ😋

image4_1

ブログ見てくれてimage5

LINEで送る

2017.2
2

winter

image1

リコです!

image2

 

この前ね

キラピチの撮影だったよ~image3

 

まだまだ

寒いけど

春モノのお洋服だから

みんな、楽しみにしててね〜♫

 

 image4

 

今回の撮影はね😢

ヒナちゃん&なのちゃん&ちいちゃん&あっきーの卒業式だったんだ

撮影での

みんなとのオフショは、又今度〜

 image4

毎日寒いし

インフルエンザも風邪も流行ってるから

予防しなきゃだね

リコは、この冬は、風邪もひかないで乗り切ってるよ!!

みかんのおかげかな!?(笑)

 image5

ブログ見てくれて♡image3 (1)

 

LINEで送る