JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.2
27

卒業~

こんにちは😄

 

先日、キラピチの撮影があったよ!

 

撮影はとっても嬉しくて楽しかった!

でもね、私たち中学生にとって最後のキラピチの撮影だったんだ😭

だから当然、卒業式もあった(泣)

悲しかったよぉ😢

いっぱい泣いた😭

 

キラモのみんな、編集部さん、ヘアメイクさん、スタイリストさん、カメラマンさん、、、スタッフさんたち全員ひとりひとりからコメントをいただいた素敵なメッセージブックをもらったよ💕

とっても嬉しいのに、とっても悲しかった😢😢😢

 

帰りの新幹線で、もらったコメントを読んでたらね、涙が・・・

1

 

 

 

 

って思ったらお母さんに写真とられた!

ちょー感動してたのにぃ!

 

 

 

キラピチ4月号(中1キラモ、卒業号)3月15日発売だよ!

キラピチ、最後のあっきーをみてね♡

2

 

 

 

 

お手紙のお返事~

 

 

茉莉花ちゃん♡

水泳のタイム、速いね😲頑張ってね!

私はクロールとバタフライが好きだったよ😃

 

 

 

遥菜ちゃん♡

プリ、可愛いね😍

私もプリ好きだよ!友達と遊ぶと必ず撮る♡

 

 

 

茉奈美ちゃん♡

髪の毛ボブにして、洗うのと乾かすのがとっても楽になったよ😉

 

 

かなちゃん♡

『yomoっと』、気づいてくれたんだ!嬉しいよぉー🎵😍🎵

街で見かけたら声かけてね😃

 

 

毎回書くけど、みんな、本当にありがとう😆

宝物だよ!キラピチブログでのお返事はこれで終わりだけど、何度も読み返してみんなの言葉に励まされます!

みんなに本当に感謝です♡

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう💕💕💕

  またね

   バイバ~イ👋

LINEで送る

2017.2
20

スキー~

こんにちは😄

 

少しずつ暖かくなってきたね!

まだ寒いけど😁

 

先日、スキーに行ってきたよ!

去年のブログで書いた、🐼のあの帽子覚えてるかな?

今年も『パ・ン・ダ🐼』の帽子だよ!

 1

スキー場の一番上から沢山滑ってたよ!

すっごく寒かったけど、楽しかった!

 2

前回の続き、

お手紙のお返事~

 

未来ちゃん♡

お友達とのプリ、貼ってくれてありがとう!とっても可愛いね♡

 

里緒ちゃん♡

新聞、気づいてくれてありがとう😭✨

街で見かけたら声かけてね!

 

ことはちゃん♡

足をクロスさせるポーズは足が細く見えるよ!やってみてね☆

 

梨湖ちゃん♡

目標をつくると自然に集中できるよ!お片付けはそれぞれのものに、お部屋を決めてあげるといいと思うよ!

 

心桜ちゃん♡

犬が好きだよ!特に小さい犬が好き!

チワワとか、可愛いよね♡

 

みんな、みんな、お手紙ありがとう♡本当に嬉しいよぉー

今日はここまで!

次回もまたお返事を書くね!

 

 

最後まで読んでくれてありがとう💕💕💕

  またね

   バイバ~イ👋

LINEで送る

2017.2
13

お手紙~

こんにちは😄

私にとって最後のキラピチの撮影が終わっちゃった😿

キラモとして過ごしてきてたくさんの人に感謝の気持ちがいっぱいだよ😭✨

 

みんなにありがとうって言いたい💕

まず、今回はお手紙をくれた人たちに、

ありがとう!

 

これから少しずつブログでお返事をしていくね😊

キラピチは4月号で卒業だけど、まだもう少しブログは書けるから読んでくれたら嬉しいな😘

 

かのんちゃん♡

これがあっきーの最新のサインだよ😉👇

 1

 

奈々ちゃん♡

キーホ、ありがとう💕

手作りなんだね!すっごく上手☆

嬉しいよぉー🎶

 

晴花ちゃん♡

もうすぐ卒業だね!おめでとう😆

卒業式は袴を着るのかな?

 

まりあちゃん♡

すごく字が上手だね✨うらやましい!

リラックマの絵も可愛かった😚

 

綾夏ちゃん♡

部活は茶道部だよ😊

お友だちとの写真、ありがとう!

ポーズもきまってるね✨

 

今日はここまで!

次のブログもお返事を書くね😊

全員にお返事できるかわからないけど、みんなからのお手紙は大切な宝物だよ😆何度も読み返して元気も勇気ももらってる。本当にありがとう😄

 

最後まで読んでくれてありがとう💕💕💕

  またね

   バイバ~イ👋

 2

LINEで送る

こんにちは😄

 

先日、お久しぶりのLOVE友ちゃんとランチデートしたよ!

お目当ては

     『肉』!

 1

牛タン♡二種類の牛タンがやわらかくて、とっても美味しかった😋🍴💕

テールスープも最高。

 

おなかいっぱい、だったのにー、デザートは別腹、フォンダンショコラとアイスクリームの盛り合わせ!あったかーく、つめたーく、ごちそうさまでした😚

 2

 そのあとはショッピングもしたよ☆

 

楽しかった!

また会いたいなぁ♡

 

LOVE友ちゃんに会えて、

たくさん食べて笑、

幸せな1日だったよ😌🍀💓

3

最後まで読んでくれてありがとう💕💕💕

  またね

   バイバ~イ👋

LINEで送る