JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

こんにちは。

樹です!🌳

 

キラピチ2月号、発売されました!👏

もう見て貰えましたか?👀

 2月号のオフショットです。💓

 

みいたん💜

ちぃちゃん❤

あっきー💚

マリちゃん💚

めぐちゃん💜

 シオちゃん❤

撮影はいつも楽しいです❣

IMG_0900

それからそれからお知らせです!👀

なの©と私が所属している

研音ネクストジェネレーションの

生写真セットを期間限定で販売しています!

個人写真と集合写真があります。

集合写真には手書きのメッセージカードが

付きます❣

IMG_1122

IMG_0901

仮面ライダーエグゼイド、西馬ニコ役でセブンティーンモデルの黒崎レイナちゃん。🎧

 

もうすぐ主演映画「はらはらなのか。」がもうすぐ全国ロードショー、おはスタおはガールでキラピチモデル大先輩の原 菜乃華ちゃん。🎬

 

おはスタのバイリンガルMCでセブンティーンモデルの木内舞留ちゃん。🌟

音夏祭でも美しい浴衣姿とお芝居で大人気だったクールで優しい事務所の先輩、滝川姫奈ちゃん。👘

 生写真の撮影、私は初参加だったけど先輩達と

楽しく撮影出来ました‼💕

K-SHOPにて期間限定販売なので是非ゲットして下さいね。✊

 

ではでは。

いつきでした!🌳

IMG_1125

LINEで送る

2017.1
26

幸運たまご♡

こんにちは

いつきです!🌳

 

毎年この時期になると「幸運たまご」という卵を

送って貰ってます!🏣

IMG_1731

2017年は酉年ということで改めて

「幸運たまご」を紹介します!💛

 

この卵は大寒の日にうまれた卵なんです!🐣

風水では大寒の日にうまれた卵を食べると

1年間、健康運や金運が良いそうです!🙌

 

この卵はずっしりとしていて黄身がオレンジ色で

黄身や白身が盛り上がってツヤツヤです!✨✨

 

やっぱり卵かけご飯が最高❣🍚

目玉焼き、ゆで卵、卵焼きも美味です!🍳

「永光卵」って言うんですよ。🌟

IMG_1737

ちなみに卵の栄養を調べたら知らなかった事が

沢山ありました。👀🐥

 

アミノ酸が多く含まれていてアミノ酸が血管や皮膚や筋肉や内臓の元になるたんぱく質を作っていて

私達の身体の20%はたんぱく質で出来ているから「疲れにくくなる!」そうです❗💪

 

そしてコリンというミネラルが豊富でコリンはアセチルコリンという神経伝達物質を作る材料になるから

「記憶力が良くなる」らしいです‼👌

 

さらに卵黄にも、ルテインが含まれていて

ルテインは目の中の水晶体や黄斑部に元々ある成分で

強力な抗酸化作用があるから「目に良い」とのことです❗❗❗👀

 

他にもビオチンというビタミンが肌に良いので

「シミやソバカスを防ぐ」らしいのです‼‼😍

 

それに卵は1日1個まで!というのも間違いだそうです。

私も調べて見てビックリしました。😆

こんなに身体に良いなんて卵を食べなきゃ!💕

 

 箱の取り扱いシール「ケッコー気をつけてネ」が

面白かったです❣🐔

IMG_1732

ではでは

いつきでした!🌳

LINEで送る

2017.1
11

2017年酉年♡

明けましておめでとうございます🎍🌅
いつきです!🌳
去年はありがとうございました。💓
今年もよろしくお願いします。🙏

IMG_1129


今年は酉年ですね。🐣🐔
私も酉年です!🐤
ということで「キイロイトリ」をゲットして
お正月は真ん中に飾りました❣🐥

 

IMG_1032

 

冬休みはどう過ごしましたか?
いつもなかなか、お手伝いが出来ないから
家事を沢山手伝いました!✊

お掃除も張り切ってやったら気持ちよかったです!
運動になるし綺麗にもなるし褒められちゃうし。😍
いい汗かきました。✊

 

それからキラピチ12月号を隅々まで
読み返しました。👀
何回読んでも楽しいし発見があるのですっ。👀
キラピチ読者の皆んなに頂いたお手紙にも
「JS はやりものランキングが面白かった❣」と書いてありました。
私もランキングを見て実践しました。👌
「フード&ドリンク部門」の「好きなグミ」😍
 私はグミ大好きなので、グミを同じ味でゲットして
3位、2位、1位と違いを比べながら食べました❣
ランキングされていなかったグミも全部美味しかったです!😊
C CHANNELで紹介していますので見て下さいね❣

 

IMG_1028

 

「ビューティー部門」や「ステショ部門」も
自分に合うものを選ぶのに参考になりました。💓
 もうすぐキラピチ2月号の発売日です!
楽しみですねっ。💕

キラピチ、今年も張り切って頑張りますので
応援、宜しくお願いします‼🐥🐓

 

遅くなってしまいましたが
お手紙やプレゼントをありがとうございました❣
とても嬉しかったです❣🎁

IMG_1194

 

 

ではでは。

いつきでした!🌳

LINEで送る