JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

みなさん、明けましておめでとうございます🎊🐔

image1

真梨です

2017年がみなさんにとって、良い1年となりますように😌🙏💫


皆さん初詣には行きましたか?
毎年親戚で集まって成田山に初詣に行くことが私の家の恒例行事です!
image2
その日の夜は祖父の家でご飯を食べました。
久しぶりにいとこに会えて、とっても楽しかったです😊

ここで大ニュース❕❕

この日おばあちゃんがイチゴ🍓を買ってくれて
そのイチゴの品種が「キラピチ」というイチゴだと言うので見にいったら、
なんと、「キラピチ」ではなく
1文字違いの「キラピ香」だったのです!
1文字違いましたが、凄い偶然だなぁと思いました!

私の天然は、おばあちゃんの遺伝なのかなぁと少し思いました🌟😉


来年のお正月も楽しみです!
もちろんお年玉も沢山貰いました(♡ˊ艸ˋ♡)ウシシ

 *゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡
今年は、昨年以上にキラピチモデルとして一生懸命頑張るのでよろしくお願いします。


今年初のブログを読んでくれてありがとう😊
( *˙︶˙*)ノ”bye-bye
ⓜⓐⓡⓘ(∩^o^)⊃━━━━━☆🍐.*・。

LINEで送る