JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.1
23

めがね。

こんにちは風月です1

毎日寒いね2みんな元気ですか?

この前の撮影でかけたメガネ👓が可愛かったので、だてメ👓を買ってもらったよ3

どんな洋服に合わせようかな~

 17-01-19-22-51-05-341_deco

4

それと最近食べて気に入ったグラノーラをのせるね 5

きなこ味でとっても美味しかったよ6

 1484821382372

きなことか黒蜜が大好き7

お餅にもかけて食べてるの。

信玄餅みたいで美味しいよ8

 

今日はこのへんで。

いつもブログ読んでくれてありがとう1

9         

     風月

LINEで送る

2017.1
6

新年。

1

今年もよろしくお願いします23

2016年はスタッフのみなさん、キラモの仲間にたくさんお世話になりました。
そしてキラ読のみんなの応援のおかげで頑張れました。いつもありがとう4

今年は中学生
5
よりいっそう頑張ります
6
今年もキラピチとキラモをよろしくお願いします
7
 1483357435761
 8
年末年始の風月グルメ
9
 
 17-01-04-01-08-49-920_deco

 
年末は家族と肉バルで忘年会したよ。

お肉がすごーーーく美味しかったよ10
写真撮るのも忘れて食べてたから、写真があんまりないけど。
11

おせちもたくさん食べたよ
12
お母さんの作るお煮しめと黒豆と伊達巻が好きー


お正月お買い物に行ったときに食べたフルーツポンチも美味しかった

みんなはお正月何食べたのかなー
13

今日はこのへんで。

ブログ読んでくれてありがとう14
15
   


            
風月

 

LINEで送る