JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.1
24

お手紙

image7image10

リコです♡

お手紙、ありがとうございますimage5

うれしいです!

同じ子から

何度もお手紙を頂いたり

キラピチのリコのP.ページをチェックしてくれた感想とかねimage4

 

がんばろ~♪って、すごく思えます!!

image1

それでは~image5

質問Q&Aで、答えます(笑)image6

 

Q.もにまるずってどこに?

A.リコは、ハンズビー&原宿キティーランドに探しに行きます!(笑)

 

Q.好きな色

A.ブルー💙&イエロー💛&グリーン💚

 

Q.好きな洋服のブランド

A.ジュエルナ&ラブトキシック

 

Q.オススメのリップ

A.メイベリンのベイビーリップ💄

ミシャのマジカルティント💄

リコも欲しいリップがたくさんあるんだ😂

 

Q.好きなキャラクターは?

A.クラフトホリック&くまの子ジャッキー

 

Q.好きなスポーツは?

A.バドミントン

学校では、バドミントンクラブ部長なんだ〜

 

Q.オススメ美容グッズ&パック

A.リップパック👄・ニベア

   Vaseline(ヴァセリン)

 

リップパックは、寝る時につけて、朝までパックしてると唇がぷるぷるになってすっごく良いよ👍💕

                       オススメ!

 

お手紙ありがとうimage8

ブログ読んでくれてありがとう リコimage8

 

LINEで送る

2017.1
19

HELLO

IMG_2970

リコです!


楽しい冬休みが終わってしまって
毎朝、起きるのがつらいんだ😭
けどね
小学校に通うのも後少し‥‥
良い思い出になると良いな♡
卒業アルバムも楽しみだな〜♫

ミニーちゃんとパシャリ📷💕

IMG_2971

ブログ読んでくれてIMG_2972

IMG_2973

リコ

LINEで送る

2017.1
12

オフショだょ

image3

 

リコだょ!

もうすぐ→キラピチ2月号の発売日♡

それでは、オフショですimage5

今回の撮影もとっても楽しかったよ~

 image6

とっても可愛い〜ショップで撮影♡

又、プライベートで行きたいな👀💕

image10

 image11

image12

ヒナちゃん ♡なのちゃん♡ちーちゃん♡

そして、あっきー♡

次の撮影で、卒業なの‥‥😢

先輩キラモとの最後の撮影は、いっぱい

思い出作りたいな😊

毎回、とっても楽しいキラピチ撮影

今年もリコは、頑張るよ〜

 

ブログ読んでくれてimage13

                                        リコ

 

 

LINEで送る

image1

リコです!!

今年も、キラピチ♡ よろしくお願い致します!!

 image2 ついに年明けしちゃいました〜😄

今年の干支は、酉!

image3

リコは、酉年なんだ♡

生まれてから、初めて回ってきた酉年〜

なんかね♡

良い事ありそうだな(笑)

image5

お正月は、お餅が美味しいよね

お年玉ももらえちゃって♫

おじいちゃん&おばあちゃん

 image4

大事にするね♡

image6

 今年は、小学校卒業と中学校入学と

ちょっと…??

だいぶドキドキしてる感じのリコなんだな(笑)

みんなにとっても

 image7

今年も応援よろしくお願いします。

ブログ読んでくれてimage8

リコ

LINEで送る