JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.1
16

着る毛布~

こんにちは😄

寒いねぇ⛄❄

 

外に出るときは、コートと、マフラーと、手袋と、、、

寒すぎる!

外に行くにはコートがあるけど、室内ではコートは着れないから・・・

 

『ふんわり厚手のあったかポンチョ♡』

 

毛布を着てる感じ!

 

大きなポケットがついてるし

首も暖かいし

ふわふわしててさわり心地もいいし

最高!

 1

 

袖が短いから動きやすい!

この冬のお気に入りだよ♡

 

みんなも暖かくして風邪ひかないでね😃

 

最後まで読んでくれてありがとう💕💕💕

  またね

   バイバ~イ✋

LINEで送る

2017.1
10

2017~

こんにちは😄
 
明けましておめでとうございます🐥
今年もよろしくお願いします!
 
まずは、2016年のお礼です☺
 
 キラ読のみんな
 ブログを読んでくれている方
 ファンレターをくれた方
 みんなの応援で頑張れます✨
 
 スタッフのみなさん
 キラピチモデルのみんな
 いつも撮影楽しいです!
 
本当にありがとうございました💕
 
 
そして2017年
 
キラピチの撮影は、あと1回。。。
悲しいけど次は卒業式😭
 
悔いのないように楽しむぞ~😜😁
 
今年もあっきーはいろんなことをがんばります!
 
unnamed
 
最後まで読んでくれてありがとう💕💕💕
  またね
   バイバ~イ✋
 
 
LINEで送る