JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

♪―(≧∇≦)―♪

こんにちは1

2

 

みんなのところには サンタさん来ましたか?

森家は小学生までしか来ないんだって~3

かわりに ず~っと ねらってた お部屋の場所変えをしてもらったよ4

1番奥の部屋で秘密基地感がはんぱないの5

 

今までは物置みたいになってたから カーテンもカーペットもみ~んな変えてもらって満足度100%です6

 

今まで使ってたお部屋はパパにあげたよ~7

ピンクだらけで落ち着かないって言ってるけど8

 

ママは 掃除するとこが増えた(-_-)

仕事増やすな~ってさ9

 10

 

今年はどんな1年でしたか?

私は 自分なりに満足できる1年でした5

 

いろんな現場で

11

 

たくさんの人とお仕事をさせてもらい 

よく食べて

12

 

背は ん~~~だけど 

とっても楽しく充実した年になりました4

 

 

たくさんの人たちの支えがあって 楽しく安全にお仕事をさせてもらえました。

ありがとうございました。

 

みんなにもらったお手紙のおかげで 

頑張ろ!!って思って お勉強との両立も出来ました。

ありがとうございました。

 

風邪ひかないように年末を過ごしてね5

 

最後に

榛名湖のイルミネーション

13

 

気温氷点下

凍えるかと思った14

 

表参道ヒルズと事務所

 

 15

山のようにある課題を今年中に終わらせないと お友達と出かけちゃダメッてママ

 

今年も凹んで年末を迎えたちぃでした16

 

よいお年を4

また来年ね17

 

LINEで送る

2016.12
19

大掃除?

♪―(≧∇≦)―♪

こんにちは1

12

 

最後にして最難関!テスト順位表を見せるとき

ドクターX風に

「メロンです」「請求書です」

「ココアです」「順位表です」

って渡してみたちぃです2

 

ま~~~ったく意味ありませ~ん3

現実は厳しい4

 

 

今ね すっごく好きなCMがあるんだ5

みんなも1度は見たかな?

最初は小さい女の子とワンちゃんの出会いから 女の子が結婚して出ていくときの2人の心の会話が 好きなんだ6

ちょくちょく帰ってくるね7

たまにでいいよ5

「じゃあね1」「じゃあね8」ってすごくシンプルだけど2人の信頼関係がギュ~っとつまっててあったかい気持ちになるんだ6

  

あとあと 好きというか つい買ってしまうのが 期間限定 季節限定とかの今だけみたいなやつね7

13

 

お菓子はもっちろん ハンドクリームとか リップとかの今だけ限定パッケージもつい買ってしまう9

女子は限定に弱い!よね10

 11

 

みんなのお家も大掃除やりはじめたかな?

 

私は机のまわりを少し片付け始めたら 昔ハマったゲームが出てきて ちょっとだけ~って最初からまた始めてしまった14

 

ママはクローゼットの奥深くから 

大事!

って書いてある箱を発掘して

なつかし~6このころは かわいかった6

ってまったく進まない15

出てきたのは私が幼稚園のときに作った作品とか絵とかアルバムとか

このころはかわいかったって?

今は?今は?

 

(_)(_?)(_)(-_-)

 

 16

 

ゲームをやっただけ

ママ思い出にひたっただけ

パパ換気扇 脱衣室 ガス台 

 

パパ!!よくがんばりました17

  

今日は榛名湖にイルミネーションを見に行くんだ18

楽しみ!

 

 

もうすぐ2016年も終わっちゃうね

目標を立ててまだ出来てないことはないかな?

 

寒い日が続くけどみんなも風邪ひかないようにね7

 

素敵なクリスマスになりますように619

 

昨日の夜 ママと2人でパックしたんだけど 

今回のフェイスマスク少し小さくなったね~ってママは言うけど

 かなり余って折り込んで使ったの7

ママはおでこの上とほっぺのラインが足りないってさ~

 

それはね!小さいんじゃなくて顔の大きさの問題だぞ~って思ったちぃでした20

またね

 

LINEで送る

♪―(≧∇≦)―♪

こんにちは1

 

続々とテストが返ってきてます2

出来れば 1日で全てのテストが返って来てほしい

 

だって

 

だって~!怒られるのは1回ですませたいよね?

ためておいて まとめて見せればいいんじゃない?パパ~アドバイス遅い!先に教えてよ~って思ったちぃです3

 

怒られる前にぎゅうぎゅうに予定を詰めこんでおいたんだ~4

 

心友ちゃんとお出かけ5

お友達とショッピング6

合間に大掃除7

 8

 

左は心友ちゃんと遊んだとき9

アナップ

Tシャツ プーマ

パンツ チュチュアンナ

マフラー ラブトキ

シューズ コンバース

動きやすさ重視だったけど ほぼ語り合いなぜか英語を教えてもらった

楽しすぎてあっという間10

やっぱり居心地よくて話が止まらなくて次に会うまでが長く感じる11

 

右はお出かけのとき10

中はボタンしちゃったから見えないけどワンピだったよ5

見えるとこだけ

コート  earth music&ecology

シューズ プレゼント

でした6

  

あとね!! またまたお気に入りの仲間入りしたのがあるんだ~5

13

 

パンダさんのがま口~

うーちゃんがくれたんだ9

 

下のお菓子は うーちゃんの旦那さんのお友達が中国に行ったときのお土産だよん

 

もち米を揚げたような感じで モチモチしてて 見た目より油っぽくなくておいしかった~14

3つしか残ってなくて そんな少ないはずないって思ってママに聞いたけど

3つだよ!! 食べてないよ!!

って必死

((_(_)(;¬_¬)

 

ゴミ箱にしっかり食べた形跡が残ってました15

しかも3個分16

 

パパがレーズン食べられないから 最後の1つはオセロで勝ったほうね~って

まーだー食べる気ですかー?

 

結果

17

18

 

 

負けました

 

1個しか食べてないよ

ママ 5

 

野性動物は弱肉強食のきびしい世界で生きてるの!うちもそうしようと思ってって来ましたママの名言

 

ライオンか?ヒョウか?トラか?こんなかっこよくないな

ん~ん~

( ̄ー ̄)

ナマケモノだ~

それならしょうがない!!

 

このブログが上がったら果たして私は無事でいられるのか?挑戦してみたちぃでした19

 

またねー20

 

LINEで送る

2016.12
6

クリスマス!

♪―(≧∇≦)―♪

こんにちは1

2

 

終わった~3

 

期末テストが終わってテスト返しまでの数日間は最高~4

絶賛お気楽モード全開のちぃです5

6

寒いの苦手だけど この時期は どこに行ってもイルミネーションが綺麗だし いろんなものがクリスマスバージョンになるからウキウキするね7

 

コカ・コーラのラベルが あっという間にリボンに変身!

みんなやってみたかな?

私もやってみたんだけどね

 

微妙~8

 

何度も失敗しちゃったから

( ̄ー ̄)冷蔵庫の中に ラベルなしのコーラがズラッ~っとあります

9 

10

大好きなスコーン11

温めてもらうのが好きなんだ4

新作のベイクド アップルは次のお楽しみに とっておいた1

 

あと いつも売り切れのスタバのミルクカスタードプリン12

みんなはもう食べたかな?

 

今年中に食べるのが 今の目標13どんな目標なんだ~14

 

クリスマスプレゼントも楽しみだし11クリスマスケーキも楽しみ!だね4

みんなも楽しいクリスマスになりますように15

 16

山形県は 日本一のサクランボ 佐藤錦があるよね4

みんなの県の日本一は何かな?

 

群馬はやっぱり 焼きまんじゅう?かな

 

またねー17

 

 

LINEで送る