JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

こんにちは1風月です。

まずこの前の撮影のオフショ載せるね2

16-12-25-16-17-14-147_deco

2月号も可愛いお洋服やグッズがたくさん3お楽しみに4

5

大好きな
私立恵比寿中学さんのクリスマスライブに行ってきました6d

1482414227417

大好きな曲をたくさん生で聴けて最高でした7
ファン歴5年なのです12
大好きな廣田あいかちゃんに会えて、緊張して真っ白になっちゃっ8
最高の1日でした9

今日はこの辺で。
ブログ読んでくれてありがとう10
みんな風邪ひかないでね~11

          
風月

LINEで送る

こんにちは😃風月です1

寒くなってきたね2みんな風邪ひいてない?
私はうがい手洗いしてR-1飲んでるよー。

この前の撮影の時の1枚
    3
 1479346333129

 
みんなとのオフショはまたのせるね
4

最近食べた美味しいもの~5

 
 16-12-15-16-22-01-752_deco

 
撮影の時頂いたダースのチョコレート🍫

ナッツとフルーツが入ってて美味しかった6
ベリー🍓
がたくさん入ったアイスティー、コメダコーヒーの期間限定チョコノワール!
どれもオススメだよ7

ホットミルクを飲みながら本を読んだり、(今は太宰治「人間失格」
)
お気に入りの桃の入浴剤でゆっくりお風呂に入ったりするのが幸せ8な風月でした。

今日もブログ読んでくれてありがとう9
      10
    

 

LINEで送る