JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.12
27

ありがとう

image1

リコだょ

2016年も、もう少しで終わっちゃうね〜。

 image4

 

みんなは、良い1年になったかな?

リコは、色々あった1年だったよ(笑)

でも、みぃたんとディズニーに行けたり

 

新キラモも来て〜5 2  

なんだかんだ、良い事だらけの1年でした!

嫌な事が沢山あっても、悪い事して

しまっても、きちんと振り返って、見直せば

一つ一つが、大切な思い出になるよね4

今年もキラピチを、応援してくれて

 

リコのブログも見てくれてありがとう👀3

 

 

 

来年、2017年もよろしくお願いします!!

 

                   リコ

LINEで送る

2016.12
27

箱根へ

リコです♡

 

 

毎朝、寒くてお布団から出るのが

辛いよ~

image11

 

image2

 

image2

 

この間ね〜

パパのおじいちゃん&おばあちゃんと

箱根に行って来たんだ!

 温泉とかロープウェイ楽しかった♡

真っ黒な玉子(笑)

 見た目と違って美味しかった〜♫

 

image5

 

久しぶりに、おじいちゃん&おばあちゃん

 とお泊まりで、楽しい休日でした♡

 

image6

 

 

ブログ見てくれて

 image9

 

 image10

 

 

                         リコ

 

 

 

LINEで送る

1

りこです2

3

みんなは~

風邪をひかないで過ごせてますか?

リコは、毎日ビタミンCをとるのに

みかんをいっぱい食べてるよ~!

1日、2コ以上!!(笑)

でも、手洗い&うがいが一番だけどね!

 

今回は、リコのぶらリコ旅をお伝えしま~す

(笑)

 4

 浅草&スカイツリーに行ったよ〜。

浅草と言ったらやっぱり5雷門5

浅草寺で、おみくじを引いたよ〜♡

おみくじの結果はなんと、大吉〜5

良いことあるといいな〜😊

その後は、「葵丸進」の天丼を食べたんだ〜!

とっても美味しかった〜♡

又、食べたいな😋💕

 

浅草からは、歩いてスカイツリーへ

色々見て回ったよ〜!

 

とっても楽しかったぶらリコ旅でした(笑)

 

みんなもぜひ、浅草&スカイツリーに行ってみてね〜!

 

ブログを見てくれて6

 

                          リコ

 

LINEで送る

1

りこです!!

ちょっと前にね

江ノ島に行って来たんだ

まずは、ノラ猫ちゃん?に会ったんだけど

リコのひざで寝始めちゃったんだ(笑)

可愛い〜♡

勝手に付けた名前は、「ミルクティー」

 2

江ノ島といえば、しらす〜♡

とりあえず、しらすコロッケを食べたよ!

その後、洞窟へ〜

3

イルミネーションで、キラキラ♡

とってもキレイだったよ〜

又、行きたいな

 

ブログを見てくれて6

 

                       リコ👀💕

LINEで送る

2016.12
1

クリスマス

1

りこだょ2

毎日寒いよね~

手袋&マフラーが外せない…>_<…

3

12月は、クリスマス♡楽しみだなー

リコはね〜

今、サンタさんに何を

お願いするか、考え中だょ2

3

クリスマスも近づいて

色んな所にツリー♡

キレイだよね4

思わず5

6シンデレラと手をつないでみたよ!!(笑)

みんなは、何をサンタさんにお願いするのかな~?

気になる(笑)7

ブログ読んでくれて 8

                                       RIKO♡

LINEで送る