JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.12
26

さばき~

こんにちは😄

 

中学生になってから『日本舞踊』と『茶道』をならい始めたよ。

そのなかで私のお気に入りは『さばき』♡♡♡

 

日本舞踊には、『扇子(せんす)さばき』

茶道 には、『袱紗(ふくさ)さばき』

が、あるの😉

 1

 2

もっともっと『扇子さばき』と『袱紗さばき』が上手に出来るように頑張ろう!

3 

最後まで読んでくれてありがとう💕💕💕

  またね

   バイバ~イ✋

 

LINEで送る

2016.12
22

プレゼント

こんにちは😄

 

お誕生日プレゼントの続編!

 

先日、お世話になっている大切な方からお誕生日プレゼントをいただいたよ😆🎶💓

1

 

 

 

 

すごく欲しかったんだー💓

でも何よりも自分のためにこの機種、この色を選んでくれたことがとても嬉しかった😘😚😍

 

音楽をたくさん聴いて、

常に音楽に触れていたいな♡

2

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう💕💕💕

  またね

   バイバ~イ✋

LINEで送る

2016.12
6

撮影~

こんにちは😄

この間、キラピチの撮影があったよ♡

オフショ~!

 1

 2

 3

4

今回も、ものすごく楽しかった♡

キラモみんな、大好き❤

 

次の撮影が最後!?卒業!?

悲しいけど、楽しみだぁー!!!

 

最後まで読んでくれてありがとう💕💕💕

  またね

   バイバ~イ✋

LINEで送る