JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.11
24

撮影💓😊

こんにちは💓ヒナです🙌

 

いつも楽しみのキラピチ☆の撮影がありました!!

 

今回は春服🌸

最初は寒かったけど、寒さも吹っ飛んじゃうぐらい楽しかった😆

 

ロケではQ-pot cafe に行きました😘

2年ぐらい前かな?

あーにゃん達と一緒に撮影したことを思い出しました…♡

 

なつかしいなー😊

 

店内がクリスマスバージョンになっていて、とっても可愛かった💓💓

可愛いネックレスもつけたよ!!

 IMG_1629

2月号のどこかで載っているので探してみてね🙌

 

みんなとのオフショット♡♡

 IMG_1625

IMG_1628

楽しい時間をありがとう😊

 

 

そして、12月号発売中です!!

買って頂いた方には分かると思うけど、

 

 実は…

ひな、りゅうちぇるさんに挑戦しました😁

撮影中、みんなに笑われてたけど、楽しかった!

 

どうだったかな?!

 IMG_1626

 

ぜひチェックしてみてね😊

IMG_1627  

 

LINEで送る

こんにちは♥♥  ヒナです!!

 

お姉ちゃんと映画を見にお出かけに行きましたっ👭

2

映画は【DEATH NOTE】を見にいったよー👍

ドラマでも見ていたんだけど、さらに迫力満点で最後は衝撃の結末で、びっくりしちゃいました😲

いろんな種類の死神が出てきて面白かった😈

ハラハラ&ドキドキの映画でした!

みんなも、是非お友達と見てみてねっ❣

 

その後はお昼ごはん♡♡

スタバにいって、大好きな抹茶の飲み物とキャラメルビスケットとチョコスコーンをお姉ちゃんと半分ずつ…

 3

チョコスコーンのチョコがとろけてて、おいしかった🍴

 9

↑お姉ちゃんが、隠し撮りしてた1

いつの間にーーww

 

その後はね、鹿児島にある維新ふるさと館である

«薩摩維新ふるさと博»というイベントを見にいきました💓

 4

西郷どんっていう鹿児島のPRキャラクターにも会えたよ👍

 5

2018年の大河ドラマは

[西郷どん]←せごどん

っていう、西郷隆盛をテーマにした大河ドラマになりました!☆

 

鹿児島は今盛り上がってきてます\(^ω^\)

2018年が、楽しみだなー❤

 

薩摩維新ふるさと博で、射的も体験できるところがあったので、お姉ちゃんとチャレンジ👊

 3回チャレンジできたんだけど、一発も的🎯に当たらなかった…😔

難しかった。 

でもチャレンジできて、良かった!

楽しかったーー(*^ー^)

 

そしてそして、桜島ともパシャリ📷

 8

最近天気が良いから、毎日元気な桜島に会えるの(*´∇`*)

元気をもらって毎日頑張ってます🙌

 

ありがとうございます!

 

 

今日も充実した1日でした♥

 

6

 

お姉ちゃんありがとう👭💓

 

だいすき♡*

 

 

7

LINEで送る

2016.11
16

HAPPY DAY♡♡

こんにちは1f493 (1)ヒナです!

 

もう11月だねー(^^;) この1年すっごくあっという間だったー😎

 

楽しい思い出がたっくさん🙌

 

あとはクリスマスを待つのみ😀

 

今年はサンタさんに何頼もうかなー🎄

 

 

IMG_1443

 

お菓子もクリスマスバージョンに💓

おいしかったーー😋

みんなも食べてみてねー!!!

 

 

 

この前、久しぶりにマカロン食べました♡♡

 

甘くておいしい♪♪

 

IMG_1442

 

他にも、ピンクのマカロンや、黄色のマカロンもあって、カラフルで可愛かったよ😊

 

実は、小さい頃は食べれなくて、

なんで、食べられなかったんだろーってww

 

また食べたいなぁ😋💓💓💓

 

 

今日は、お友達と公園へlet’s go😎

 

お天気がよくて、気持ちよかったー👭

 

IMG_1439

 

かわいい猫にも会えて、

 

IMG_1441

 

たのしかった!

IMG_1440

もうすぐ期末テスト📝

いっぱい遊んだから、そろそろ勉強しないとなー

がんばるぞー💪

 

それでは!

 

IMG_1444

 

LINEで送る

2016.11
4

ブルドッグ♡

こんにちは!! ヒナです🙌

みんな季節の変わり目で、風邪引いてないかな??

私はさっそく風邪気味ですー😷

最近流行ってるみたいだから…

みんなも、気を付けてね🍀

 

この前ね!

新しくお財布かったのー💗

一目惚れで、いつもは

『うーーん。うーん。どうしよっ?』

って、ずーーーっと悩んじゃうタイプなんだ…笑

でも、今回は

これ!!これがいいーーー😍

            って、即決⭕

一目惚れしてお財布がこちら↓♪

IMG_1291

♡ぶぶりん♡っていうキャラクターのお財布なんだって!!

可愛すぎるーー💗💗💗💗💗

実はね、ファイルもブルドッグの絵のファイルなの☆笑

 IMG_1294

最近、ひそかに私の中で流行っている

ブルドッグちゃん😊

かわいい💓

 

けど…

クッキーくんには

負けます😁

IMG_1292

やっぱりクッキーかわいい!♡!

これからも、可愛さで私の心を癒やしてくださいな😘笑

それでは! 今日はちぃちゃんとの写真で

IMG_1293

LINEで送る