JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

みなさん、お元気ですか?

めぐです!

 1

この前の11月13日(日曜日)、横浜アリーナで、

事務所の先輩 チームしゃちほこ さんのライブがありました。

 

わたしはピアノ演奏として参加させていただきました!

 

出番はほんの数分間だけだったんですけど、とっても緊張しました…。

だって、横浜アリーナですよ!!

 5

リハーサルのときはぜんぜん大丈夫だったんです。

 3

だけど、本番が始まって出番が近づいてくると、

「こんなにおおぜいの人の前でやるの、やっぱムリ!」ってなって…。

ドキドキしすぎてもう逃げ出したいくらいでした。

4 

とうとうわたしの出番が来て、

スポットライトで明るく照らされて…。

 

その後のことはあんまりよく覚えてません。

 

ただ、会場いっぱいにひろがるサイリウムの光が

すごくきれいだったことだけは覚えてます…。

 

あの夜のしゃちほこさんたちは、

かわいくて、かっこよくて、たのもしくて、とにかくホントにすごかったです!

 

ひとりひとりがとっても大きく見えたし、かがやいて見えました。

 

最高のライブで、わたしもすてきな経験をさせていただきました。

 

チームしゃちほこの皆さん、スタッフの皆さん、ファンの皆さん、

本当にありがとうございました!

 

キラピチ12月号、ただいま発売中です!5

こちらもよろしくね!

 

 

めぐ

LINEで送る