JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.11
24

発表会♡

こんにちは。

いつきです!🌳

この前、ピアノとフルートの発表会がありました。

IMG_0278

ピアノは2回目の発表会だったけど

フルートは初めての発表会なので

緊張して足がガタガタ震えてしまいました。

IMG_0262

でも無事に終わりました。❤

お友達や学校の先生も来てくれて

本当に嬉しかったです。🏫👭

妹も頑張って2曲弾きました。✌

また沢山練習して上手くなりたいです。🎹⭐

IMG_0256

発表会でのヘアアレンジは

キラピチ12月号の23ページに載っている

三つ編みカチューシャを参考にしました!✨

簡単で可愛いです。💓

皆さんもやってくださいね。💓

 

ではでは。

樹でした!🌳

LINEで送る

2016.11
17

Chefの撮影♡

こんにちは。

いつきです!🌳

木曜ドラマ

Chef 〜三ツ星の給食〜3話

見て頂けましたか?📺

IMG_9251

5年1組で麻婆茄子やナポリタンを食べました。🍝

本当に美味しかったです。🍆🍅

そしてChef 〜三ツ星の給食〜6話にも出演します。

5年1組、岡崎あゆみ役です。

IMG_9918

また美味しい三ツ星の給食メニューです。⭐⭐⭐

給食のパンを持ってパチリ!

IMG_9919

是非、見て下さい。📺

ではでは。

いつきでした!🌳

LINEで送る

こんにちは。

いつきです。🌳

キラピチ撮影のオフショットです!

ちぃちゃん 🍬

みいたん 🍮

なのちゃん 🍰

さくらちゃん 🍭

リコちゃん 🍫

 あっきー 🍦

IMG_8765

ヒナちゃんとふぅちゃんは撮れませんでした。😢

 

そして同期のみんなと。

IMG_8650

それからお手紙やプレゼントを、ありがとうございました。🎁💌

IMG_9677

♡みはさん♡

好きなドラマは「グッドライフ」です。

何回も観ています。毎回泣いちゃいます。

テーマソングの「また明日」も大好きです。

好きな俳優さんは川口春奈さんです。

唐沢寿明さんと窪田正孝さんも好きです。

格好良くて面白いからです。

ドラマも観て貰って嬉しいです。

 

キラピチ12月号、もうすぐ発売ですね❣

待ち遠しいです💜💙💚💛❤

 

ではでは。

いつきでした!🌳

LINEで送る

こんにちは。

いつきです!🌳

この前「君の名は」を見に行きました。🎥

小説を読んでから行ったけど映画を見て

改めてまた小説を読みたくなりました。📕

そして映画も、また観たいです。👀

IMG_9396

それからキラピチ10月号に載っている

タレントにゃんこアートマスクを

使って見ました。😻

たっぷりの美容液でした!💙

私は乾燥肌だから潤いたっぷりで

気持ちが良かったです。😚

IMG_9420

菜乃華さんと私が所属している

研音ネクストジェネレーションの女子メンバーで

C CHANNELという

おしゃれな女の子の為の1分間動画をやっています。

 

メイクやファッションやネイル💄💋💅

美容に関する情報や役立つ動画があります。💖

料理やDIYもありますよ。🍳🍝🍩

 

タレントにゃんこアートマスクを使った動画も

紹介していますので是非、見て下さいね。🐱

 

ではでは。

いつきでした!🌳

LINEで送る