JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.11
11

楽しかった♬

♡Ηеιιοヾ(・▽・🎀)  

久しぶりのブログ更新です。

最近寒いですね。

すっかり秋を通り越して冬みたい…

早く春になれーといっつも言っているマリです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 

 

この間仲良しのお友達4人と遊びました(o^∀^o)

最初にお揃いのバレッタを買いました♪
1

 

その後家でスイーツデコをしました(^o^)

私は初めてだったのでとっても難しかったです( ˘•ω•˘ 😉

 

なぜか1番最初に作ったのが、1番上手くいった〜(°Д°)

まぁいいか( ˇωˇ )
 

 16-10-31-18-37-46-348_deco

これは友達の作ったやーつ😊
 2

スイーツデコ、またやりたいです!

 

 ✂—–㋖㋷㋣㋷線—–✂

 今月のお気にいり

パリスキッズで買ったお花🌼のイヤリング
 

 collon_20161104165856

(☝ ‘ω’)☝

私が初めて買ったイヤリングです❕

とっても気に入っていますฅ(^ơωơ^ฅ) これからも大切にしたいです💕

 🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐

 今日もブログを読んでくれてありがとう♡ ( *˙︶˙*)ノ”bye-bye
  

真梨🍐( ‘-‘ 🍐 )ナシパンチ

LINEで送る