JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.11
22

修学旅行

1 

美月でーす2

この間待ちに待った修学旅行に行って来たよ3

 4

 

1日目には、

5国会議事堂5

 建物がすごく綺麗だった6

間近で見ると、テレビで見るより凄かった7

レッドカーペットを歩いたよ8

 

 

5上野動物園5

 

有名なパンダさんを見られたよ9

いろんな動物可愛かった10

 

 

 

 

5国立科学博物館5

 

動物の剥製を見たよ11

今にも動き出しそうなくらい迫力満点12

 

 

 

 

5ディズニーランド5

 

シンデレラ城がライトアップされてキラキラしてたよ13

カントリーベアシアターを見たり、パレードを見たりしたよ14

 

 

 

 

 

 

2日目には、

 

 

 

 

5浅草の浅草寺5

 

おみくじを引いたよ15

ガイドさんから、凶ばかり出るって聞いていたのになんと…………1616161616

 

大吉が出たーーーーーーーー1717111111

18

 

やったーーーーーーーー888

 

 

 

 

 

5フジテレビ5

 

お土産が沢山あったよ19

いつかお仕事で来れるといいな20

 

 

 

5日本化学未来館5

 

手術の体験をしたり、ロボットとお話ししたりしたんだ21

 

 

 

5東京タワー5

 

景色がすごく綺麗で、お土産選びも楽しかった22

 

 

 

ホテルは、すごく綺麗でゆっくり寝られました23

寝る前には恋バナもしちゃった10

 

とてもいい思い出が出来ました24

 

 

 

フジテレビ…いつかお仕事でいけるかなぁ…………。

頑張らなくちゃ26

みんなも応援よろしくね25

 

 

それでは、

 

27

LINEで送る

2016.11
4

君の名は。

1

美月でーす2

 

この間パパとママと妹と4人で映画、

3君の名は。4 を観に行ったよ5

 6

ずっと観に行きたかったから、超嬉しかった78

 

妹と仲良くチュロスを食べたよ9

 10

いよいよ映画開始11

 

ワクワクしてた最初とはうらはらに、超×1000000感動したの121212

中盤ぐらいからずーっと泣いてた131313

それ見てママが、「泣きすぎ14」って言うの(笑)

 

でもね15

ストーリーもいいし、曲もいいし、音もいい感じで、涙もろい美月が泣かないわけないよ~16

ママだって泣いてたでしょ~14

 

いやーしかしいい映画だったなー171717

またみたいぞ18

 

観終わったあと、監督たちのサイン発見19

写真撮ったのはいいけど、泣いたせいで目がぱんぱん…20

 21

 いい涙を流したな~22

心に残る感動の映画でした23

 

それでは

 24

 

LINEで送る