JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.11
29

オフショ。

こんにちは風月です1

早速だけど、今発売中のキラピチ12月号の時のオフショのせるね🎵
 16-10-06-17-10-07-225_deco

16-11-28-15-22-57-873_deco
 

 16-11-28-15-19-58-251_deco
12月号も可愛い服やグッズがいっぱいです2ぜひみてね
3

撮影の日はさくちゃんと偶然、本当に偶然4私服が双子コーデでビックリ
👀
なぜかキラピチの撮影では私服が双子コーデみたいにかぶるあるある。5
仲良しの証拠かな
0211
 
この間、美容院に行って髪を15㎝カットしてきたよ78

久しぶりに髪の毛を切ってとってもスッキリ
0211
この美容院はお母さんのお腹にいた時から行ってるんだ
5
近くにスムージーとかを売ってるお店もやってるの
飲みたかったんだけど、もう売り切れだった~9
今度紹介するね
10
 
 16-11-28-01-14-25-392_deco

 
今日はこの辺で。

ブログ読んでくれて11

12


           
風月

 

LINEで送る



こんにちはunnamed風月ですunnamed (1)

1478356006428


この前さくちゃんと事務所のお友だちのさつきちゃん(普段はさっつーって呼んでるよunnamed (2))と、レッスンの帰りに六本木の森美術館でやっている宇宙と芸術展に行ってきたよunnamed (3)
ロボットや、ガリレオが使っていた望遠鏡、宇宙を表現したアートもたくさんあって、とても面白かったし、勉強になったよunnamed (4)
その後宇宙パフェunnamed (5)を食べたの。
宇宙を表しててとってもキレイだったよ。
すごく甘くて美味しかったunnamed (6)

16-11-02-21-10-51-390_deco

仲良しのお友だちとお出かけして芸術の秋1f342を楽しんできた風月でしたunnamed (7)

今日もブログ読んでくれてありがとうunnamed (8)

ではまたねunnamed (9)unnamed (10)

         風月

LINEで送る

こんにちは風月です 1

寒くなってきたね 32

みんな風邪ひいてない?

手洗いうがいして気を付けようね4

 

5と言えば…食欲の秋6と言うことで

最近食べたスイーツ特集7だよ8

 16-11-02-21-08-49-049_deco

家族でミスド🍩

スヌーピードーナツは、お母さんが食べた9

コメダ珈琲の秋限定シロノワールはリンゴとキャラメルで美味しかった10

お父さんがハロウィンに買ってきてくれた可愛いケーキは、私はカボチャ🎃シュークリームを選んだよ11

 16-10-25-18-38-05-186_deco

自由ヶ丘ではクレープ屋さんに行ったよ12私はシンプルなショコラでお母さんはピスタチオベリー、お父さんはチョコバナナ🍫🍌

お休みに、家族でお茶するのが楽しみ 13

スイーツばっかり食べてるみたいだけど6、普段はお家でお母さんの作るお野菜たくさんの和食を食べてるよ14

和食大好き15お野菜も好きだよ。

今日はこのへんで。

ブログ読んでくれて16

またね👋😃✨   

       風月

LINEで送る