JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

1

リコです!

 2

リコの学校では、風邪とかインフルエンザが流行り始めたよ~

リコもね!

マスク&手洗い消毒で、風邪ひかないようにしてるよ!

 3

この間、キラピチの撮影がありました4

 5

 

撮影でね

限定パケのチョコを頂きました(笑)

6

ホワイトチョコもあったけど‥‥

リコは、ちょっと大人な、ダースビターを(笑)

 7

撮影が、終わってから

お家でママと頂きました~48

 

大人ビター9

 10

チョコとチョコっとポージング(笑)

撮影オフショは、又11

 

ブログ読んでくれて12

 13

 

   リコ

LINEで送る

2016.11
17

enjoy

1

リコで〜す♡

☆キラピチ☆12月号が発売されました!

 2

ではでは~オフショです3

 4

 可愛いネイルにキュンキュンしちゃったよ3

みんなで楽しくオフショ撮影〜♡

撮りまくり〜5

6

まだまだ

撮りまくり~(笑)

 7

最後にパシャ3

 8

そして最後は9

リコのお気に入りオフショ♡

 snowであっきーが、撮影してくれたよ

(笑♡)

リコの着物姿の答えはね〜

キラピチでチェックしてね♡10

11

ブログ読んでくれていつも12

リコ

LINEで送る

2016.11
10

プチ旅~♡

1

リコです2

 3

お休みの日に、プチ旅行に行って来ました〜

ミニーちゃんも連れて♡

  1. 静岡へ〜

 富士山〜 やっほ〜

 4

すっごく良く撮れてるでしょ!

リコ撮影です(笑)

 5

 6

今回の旅では、ミニーちゃんと同じ犬種の

キャバリアちゃん達にも会えて♡

ミニーちゃんも楽しそう7

 

リコのミニーちゃんは、1番上のピンクのハートの洋服だょ(笑)

みんな可愛い女の子だったんだ♡

リコ&ミニーの楽しいプチ旅でした〜

 8

ブログ読んでくれて9

 

                                     リコ

 

LINEで送る

2016.11
7

ウサ豆知識

1

リコだょ2

3  

今回は、久しぶりのリコのペット4

ウサギのモカちゃんの

今の、姿を見せちゃいま〜す♡

大人のうさぎに成長したモカちゃん

前とあまり変わらないかな?

毎日、沢山のエサを食べてるよ(笑)

 5

だんだん、寒くなってきたよね〜

冬に近づいて来たから、モカちゃんの

毛がもふもふなんだ♡♡

 

ウサギちゃんってね、季節が変わると〜

毛のふさふさ感が違うんだ。

なんでかっていうと〜、夏だと暑いから風とか通りやすいように毛がサラサラなんだけど…。

冬だと、逆に寒いから風が通らないように

毛がもふもなの〜

ウサギちゃんの豆知識でした〜♫

読んでくれて6

リコ
 

LINEで送る