JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.11
28

お誕生日~

こんにちは😄

13才に、なりました!

 1

今年は、『チョコシフォンケーキ』だったよ♡

 

たくさんのプレゼントを、みんなありがとう♡

__A 

__B

__C

本当に最高の誕生日でした!!!

ありがとうございました☆

 

最後まで読んでくれてありがとう💕💕💕

  またね

    バイバ~イ✋

LINEで送る

2016.11
22

オフショ~

こんにちは😄
 
❄寒くなってきたね❄
風邪を引かないように気を付けてね!
 
11/15🎶キラピチ12月号発売♡
 
12月号の撮影の時のオフショのせるね🎶
 
~同い年キラモ~
 
 _20161111_222747
 
 
 
~同期キラモ~
 
 写真A
 
 
~後輩キラモ~
 
 
写真B
 
 
キラピチの撮影現場は、いつも、スッゴク楽しいよ💕💕💕
 
次の撮影が楽しみだなぁ!
 
 
最後まで読んでくれてありがとう🎶🎶🎶
  またね~
   バイバ~イ✋
LINEで送る

2016.11
20

HALLOWEEN ~

こんにちは😄
 
10/31日は、HALLO WEEN だったね😉
 
みんなはどんなハロウィーンだったかな?
 
静岡の街中に仮装した子どもたちがあふれてた時、美容院に行ったら、スタッフさんが全員、仮装していた!!!入り口に女装したお兄さんがいて、正直、ちょっと怖かったよー。
私の担当北川さんは蓮舫さんに変身してた!
他にも、巫女さん
    ドラキュラ
    赤ずきんちゃん
    海賊さん
     などなど・・・
凄かった!
「とりっくおあとりーと♡」って言ったらお菓子をもらえたよ☆
 
学校では、お友だちや部活の先輩とお菓子交換をしたよ💕💕💕
 
 C360_2016-11-05-16-34-08-065
 
 
 
お菓子選びに走り回ってるとき、すごいの見つけちゃった~😆😆😆
 
クリスマスでも、ハロウィーンでも、やっぱり
『キャラメルコーン』😚💓
 
クリーミーマロン味だったよ♡
 
ホントに栗の味!
ホントに美味しい😋🍴💕
 
IMG_20161105_190217
 
 
最後は、、、
パッケージと同じ目で!
       バイバ~イ✋
LINEで送る