JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.10
30

わくわく…♡

こんにちは👧
ヒナです!!

テストもようやく終わり、
この前、お友達とお出かけに行ったよー🙌

久しぶりのお出かけ😀 ワクワク…♡♡

天気は雨だったけど…
私たちはの気持ちは、ずーーーーっと晴れでした🌈

習い事が一緒のお友達で、普段話せない事もたーっくさん、話せたよ😆

もちろんお揃いの物も買ったよー💃

イヤリング💓

ちょっと大人っぽいけど、色がカラフルで買っちゃった✌

IMG_1046
今年買った眼鏡とも相性バツグン👍



やったねー😘


その後は、クレープ食べに行ったよ(クレープ)

IMG_1048

私は、あずき苺クレープ♡

前に食べた時以来、ちょこっと流行ってます😀

あずきの甘さがあるんだけど、苺の甘酸っぱさがパンチになって、

たまらないおいしさ😋


お友達は、苺スペシャル💓

こっちもおいしそーだった😆

お店まわったら、面白いのがあって

サメがいたり

IMG_1050

かわいいお人形もいたり

IMG_1049

さらに PPAP🍍🍎

IMG_1047

はしゃぎまくってたね♡笑




おいしいものたくさん食べて、いっぱい遊んで、

もー お腹いっぱい🙌


ほんとに、ありがとね♡👧

また、遊びたいなっ✌



いよいよ、ハロウィン🎃

今年は何しようかな-?!
IMG_1052


みんなもハロウィン盛り上がろー!!!

IMG_1051

LINEで送る

こんにちは! ヒナです😊

この前、クッキーと散歩に行ったよ💓

遠出するのは、久しぶり😀

しかも!! 久しぶりに良い天気だったから

空もすーごく綺麗だった☆

 IMG_0749

クッキーも楽しそうだったよ👍

その時の写真載せるね!!

まずはクッキー集🐕

今日もかわいい♡♡♡

IMG_0748

影とツーショット🐕♡🐕

IMG_0750

私の大好きな自然😎

IMG_0747

今日も、輝いてた☆

 

元気もらえる!

気持ちもすがすがしくなって

やっぱり好き♡💃

私のだいすきな時間🙌

また、行こうね!!

クッキー✌✌

 

家族と、ご飯食べにlet’s go😊💓

IMG_0751

“ハイパーチキン野郎”っていうお店に行きました!

お肉をはじめ、お刺身もすっごく美味しかった✌

久しぶりだったから楽しかった😀

家族みんなでふざけた笑♡

お店の人も明るくて、優しくて、

また、行きたいなーって、おもいました👍

やっぱり家族って、いいね💓💓

ありがとう😘

IMG_0746
 

LINEで送る

2016.10
18

HAPPY♡

Hello** ヒナです♡

キラピチの撮影がありました😊

久しぶりの撮影で、とーーっても楽しみだった!!!!

今回の撮影では、私は○○○○に挑戦✌

今大人気のあの方💓

みんな知っているはずー😆

楽しみしててね💜💙💚💛

撮影でのオフショット😘

ちぃちゃんとは恒例☆snow☆

IMG_0319IMG_0317】 HAPPYな1日でした♪♪

今日のコップデザインは、

お雛様でした🙌

IMG_0318ありがとうございます♡

キラピチ12月号、発売されたらぜひ

買ってください😀💓

 

**********

この間

『福屋堂本舗-KYOTO LOVE STORY-』

がクランクアップしました🙌💓

IMG_0316

 初めての事ばかりで、あたふたしてしまったけど、

共演者の方々、スタッフの皆様、マネージャーさん、家族…

本当に優しくしてもらい、そしてアドバイスをもらい、

失敗した事がたくさんあったけど、最後まてやりきることができました😊

本当に

ありがとうございました

最後の最後、涙が出てしまったけど、

本当に忘れられない思い出の作品になりました!

アマゾンプライムビデオでの配信は、

10月19日から毎週水曜配信です💓

みなさん、ぜひ見てください😆

IMG_0315
 

LINEで送る

2016.10
6

English*

こんにちは♪ ヒナです!!

この間、あっきーと一緒に

学研の

“オンライン英会話

 トーキングタイム

   中学コース”

という、英会話レッスンのムービー撮影をしました!

『オンライン英会話 トーキングタイム中学コース』は、英会話をフィリピンの先生とマンツーマンで、レッスンをしてくれんだよ😀

教科書にも詳しく・丁寧にかいてあるから、

苦手な人でも大丈夫👍

さらに!先生は日本語がしゃべれないから、「伝えよう、伝えよう!」って思って、

自分の知っている英語を思い出そうとするから、復習しながら、レッスンができるの💗

私は英語苦手なんだけど。

実際にやってみて、楽しくて😆先生も明るくて

またやりたーーーーい😘って思えたよ!!

みんなもぜひぜひ

チャレンジしてみてね♡

 

撮影は、あっきーと♡♡

IMG_0213

楽しかったね!

あっきーに教えてもらってばっかりだったけどww

発音も、すごく綺麗で、わかりやすいあっきー☺

すごいー♪♪

わたしもがんばろーーーっと👍

IMG_0214
 

LINEで送る