JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

こんにちは!

めぐです。

このまえ、かみを切ってきました。

 1

こんな感じ。2

 

写真は、かみを切ったあとに入った、青山のとんかつ まい泉さんでとりました。

なので、このときわたしの目の前には、こんなものが…。

 3

 

まい泉さんのトンカツって、やわらかくてホントおいしいんですよね〜。4

たくさん食べて、今日もおなかいっぱい。5

 

そのあと、用事があって中目黒に行きました。

 

中目黒には、宇宙人がいるの知ってます? 👽

 

やきとり屋さんの2階のベランダから、いつもこっちを見てるんです。

 6

この宇宙人、いつ見ても、なんかかわいくて笑っちゃうんです。7

写真とってる人もよく見かけるので、このあたりでは、なかなかの人気者みたいです。

ところで最近、ずいぶんすずしくなってきましたよね。8

 

学校も、かぜで休む人がふえてきました。

おうちに帰ったら忘れずに、手洗い、うがいをしましょうね9

 10

めぐでした。11

LINEで送る

こんにちは!

 

めぐです。1

このまえ、また、ママとお買いものに行きました。

わたしは白のスニーカーを買ってもらいました。

 2

お買い物のあとはランチタイムです。

わたしは、大好きなオムレツを食べました。

もちろん、デザートもね。3

 4

 

たくさん食べて、今日もおなかいっぱい。5

 

育ちざかりだから、たくさん食べなきゃね。6

 

 

ところでみなさん、キラピチ10月号は、もう見てくれましたか?

まだの人はぜひ、お近くの本屋さんでゲットしてね!!

 

めぐでした。7

 8

LINEで送る