JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

こんにちは。

いつきです!🌳

11歳になりました!🎂

IMG_9397

10歳は色々な事がありました。💓

キラピチモデルになれた

最高の素敵な年でした。✨

11歳はどんな1年になるのかなぁ。😍

楽しみです。✊

新しい気持ちでスタートします。🍀

ケーキは1番大好きな苺ショートケーキ。🍓🎂

IMG_9400

ではでは。

いつきでした!🌳

LINEで送る

2016.10
20

〜Chef〜

こんにちは。

いつきです!🌳

この前、ハロウィンのお菓子を作りました!🎃

クッキーに転写シートを使ってデコレーション。🍪

溶かしたチョコレートにハロウィンの柄を付けたら出来上がり!🍫🎃👻

簡単で可愛いハロウィンクッキーになりました。💓

IMG_9128

 

そしてそして、お知らせです!💕

木曜ドラマ

〜Chef 〜三ツ星の給食 🍴 

5年1組の岡崎あゆみ役です。

フジテレビ 22時からの放送です。🎒

給食の事を色々と知ることが出来る面白いドラマなので是非、見てくださいね。📺

IMG_9070

ではでは。

いつきでした!🌳

LINEで送る

こんにちは。

いつきです!🌳

この前キラピチ12月号の撮影がありました。✨

今回も可愛いお洋服やヘアアレンジで

楽しかったです。🎀

 

めぐちゃんは先に帰ってしまったので一緒に撮れなかったけどマリちゃんとシオちゃんと私で写真を撮ることが出来ました。

IMG_8649

ハロウィンの飾りが沢山ありました!🎃

ぴよ©もぴちれ衛門©もハロウィン。

IMG_8624

🎃👻🎃🎩🍭🎃👻🎃🎩🎃🍭🎃👻🎃🎩🎃🍭

去年はハロウィンの仮装をして近所のお友達と

お菓子を貰いに夕方から歩き回りました❣🍬🍫🍘

楽しかった思い出です。💙💛💚

今年のハロウィンは何をしようかな。🎃

 

ではでは。

いつきでした!🌳

LINEで送る

2016.10
6

自主練習♡

こんにちは。

いつきです!🌳

 休みの日は、妹とストレッチしたり

バーレッスンしています。🎵

IMG_5821

IMG_5817

バレエのレッスンを休んでしまう事もあるから

自宅でも、やらないと身体がなまってしまうのです。

2人だと、やる気になるし👭

1人より2人の方が楽しいです!

妹に感謝です❣👩‍❤‍👩

ストレッチはとても良いらしいので

是非、ストレッチやってみて下さいね。🙆

IMG_5818

それから、お手紙受け取りました❣💌

IMG_8442

同級生の女の子からの質問に答えます。👭

 

 ★りなさんへ

私の夢はオードリーヘプバーンさんの様に

また見たい、ずっと見ていたいと思って貰える様なアーティストになる事です。✨

りなさんの夢、頑張って叶えてくださいねっ。❣

 好きな歌手は家入レオさん、大原櫻子さん。

コンサートにも行きました。🎤

私も荒井由実さんのひこうき雲が好きで

オーディションの時に弾きました!🎹

 

★さやかさんへ

キラモのオーディションもうすぐはじまります。✨

11月15日発売の12月号を見て下さいね。

新体操ですか。凄いですね。

私は背中が柔らかくなりたいです。

好きなコーデはスウィートな感じです。

クールな感じも好きです。

今年はロングスカートに挑戦したいな。💓

お手紙ありがとうございました。😍

 

ではでは。

 いつきでした!🌳

 

LINEで送る