JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.10
21

舞台。

こんにちは1風月です。
1476851307570 


この前、事務所の大先輩、夏帆さん、林遣都さんが出演された舞台「家族の基礎 大道寺家の人々」と言う舞台をみに行きました2
 
 KIMG0148

 
笑いあり涙ありのお話でとっても面白かった
3
セットもカラフルで可愛らしかった
4
そして何より、俳優の皆さんの演技が迫力がすごかったです。


楽しかったし、勉強になりました2
また舞台みに行きたいな
5

今日もブログ読んでくれてありがとう
6
またね107 


          
風月

 

LINEで送る

こんにちは風月です1

ちょっと前になっちゃうけど2
夏の終わりにお友だちとお台場のDMMプラネッツに行った話をするね
3
デジタルアートの作品展なんだけど、変わった体験がたくさん出来てとっても楽しかったよ
4

部屋全体がクッションみたいな部屋や、水に鯉が泳いでいて、足に当たるとくだけてお花になったり(2つとも映像!)、色んな仕掛けがあったの!

って、伝わるかなぁ5

その作品を作ったチームラボさんの宇宙と芸術展も見に行きたいなぁ
6
 
 16-10-02-20-58-54-632_deco

16-10-02-21-16-49-720_deco 


話が変わるけど、前に可愛い電車を見つけたよ
7
何とリラックマがらの京急8

見られてラッキーでした
9
 
 16-09-29-13-50-46-255_deco

 
それでは今日はこのへんで
10
今日もブログ読んでくれて
11

           
風月

 

 

LINEで送る