JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.10
31

運動会

1

リコだょ!!

2

小学校最後の運動会が、ありました

寒空の中の運動会だったけど‥

6年!

小学校最後だな~ってしみじみ3

騎馬戦&組体操を頑張ったよ!

徒競走はね‥

1から6年生までず~っと、3位なんだよね…(笑)

4

5

だんだん寒くなってきて

冬のおしゃれ6楽しみだね♫

7

ブログ見てくれて 8

       リコ

LINEで送る

2016.10
24

Dog☆ランへ~

1

2

リコです!

3

少し前の連休に、お出かけしながら

展望台に行ってきたよ!

霧のすご〜い山道を車で登ると

こ〜んな景色が!

雲とか緑が、キレイ♡

 4

5

別の日には、リコの愛犬

ミニーちゃんを連れて

ドックランへ〜♫

実はね♡

ミニーちゃん!!

ドックランは、初めて!

喜ぶんだろうな〜♫って

ワクワクしてたら‥‥

全然喜ばないの(笑)

ドックランの木のチップが嫌だったみたい

 6

仕方ないから~

代わりに、リコが走ったよ!

 7

8

 

9

 10

ブログ読んでくれて11

 リコ

LINEで送る

2016.10
24

autumn=秋

1

リコです!

秋ですね~(笑)

リコの学校は、秋の運動会なので

練習を頑張ってるよ~2

3 

この間、キラピチの撮影だったの♫4

 

その時にね!

可愛い,クリスマスパケのキャラメルコーンをもらったよ♡

可愛い〜クリスマスパケだけど‥

リコ、ガマンできずに‥‥

宿題終わりに

食べちゃいました(笑)

見てるのも可愛い〜

食べて美味しい

キャラメルコーンだね♡

(笑)

 5

 3

キラピチの撮影中は、Snowアプリで

 さくら©・あっきー・リコで遊んだよ!

オフショは、又今度♡

 

いつも、楽しく撮影してま〜す

 6

 7

 8

 

ブログ見てくれて9

リコ

LINEで送る

1

リコだょ♫

 

だんだん秋らしくなってきたね!

この間ね!

リコの学校の代休の日にね〜

ちょっとした体験をして来ました〜♡

 2

 いらっしゃいませ〜♫

(笑)

なんて‥‥

お友だちとマックアドベンチャーを体験して来たんだ!!3

 

6年生まで参加出来るらしいんだ♡

みんなも食べた事あると思う

「ハッピーセット」を作って来たよ!

 4

自分で作ったハンバーガーは、美味しかったよ!

リコは、少し好き嫌いがありまして💧

オニオン&ピクルス無しのオリジナルに♡5

 

 

 

 

 

マックの制服も着れて、店員さん気分♡

 

 

 

 

アドベンチャーの係りのお姉さんは、可愛いくて優しいお姉さんだったんだ〜♫

 

最後に、記念写真&アドベンチャーのスタンプカードをもらったよ!

6

 

 

 

 

 

7

特別な体験が出来て楽しい~時間だったよ!

また、行きたいな♡

8

 

 

ブログ見てくれて9

 

リコ

LINEで送る

2016.10
4

小籠包♡love

1

リコです☺

 

毎日お天気が悪くて

なんだかな〜って感じです10

 

でもね3

美味しいモノと可愛いモノを探しに

ママたちと自由ヶ丘に行って来たよ〜↑

まずは、大山生煎店の小籠包♡

 

本当は、お持ち帰りな感じのお店なんだけど

立って食べれるテーブルがあるから

待ちきれずにその場で頂きまーす3

その後に〜マンゴーのふわふわカキ氷も

食べちゃた(笑)

 

マンゴーカキ氷も小籠包も美味しかった〜♡

リコ、小籠包大好きなんだ〜♫

ランチは、山本のハンバーグ♡

食べたら歩くよ!

 5

その後は、最近ハマってる

「クラフトホリック」のお店とか〜

ママたちと色んな雑貨屋さんに行って来たよ!

可愛い雑貨屋でワッペンをゲット♡

ハンカチとかに着けようかな〜♫

7

夜は、ママのお友だちの子と夏の終わりの

花火をしたよ〜

キレイだったよ!

 8

 

ブログ読んでくれて9

                             リコ

LINEで送る