JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.10
30

スタバ

鳥取で大きな地震がありました。
日本各地で地震が相次いでいて、
とても怖いです。
被災されたかたが一日も早く普通の生活に戻れますように・・祈っています。
前にも書いたけど、子どもの笑顔が大人を元気にすると思うから、辛いときだけどみんなに笑顔でいてほしい!
今、私にできることは、、、いつも通りにブログを書きます!
 
 
 
こんにちは
 
先日、みぃたんとみぃたんの可愛い妹あかりちゃんと地元で遊んだよ!
 
 C360_2016-10-22-16-49-45-831
 
 
遊んだあとに、『スターバックス』の新商品、
 
『ネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノ® with ティー ババロア』
 
と、大好きな
 
『キャラメル フラペチーノ®』
を飲んだんだ!
 
 16-10-21-20-40-09-688_deco
 
 
甘~い
美味しかった!
 
コーヒー苦手なおこちゃまあっきーでも大丈夫!
みんなにもおすすめだよー
 
最後まで読んでくれてありがとう
  またね~
   バイバ~イ
LINEで送る

こんにちは😄

 

先日、撮影で新作のキャラメルコーンをいただいたよ!

 

パッケージがかわいい❤

 

サンタさんとトナカイ💕💕💕

 1

クリスマス仕様のデザインになってるよ😉

 

もちろんおいしかった😍

 

ホワイトミルク味は、はじめて食べたんだ⭐

ミルクが甘くて・・・♡

 

発売されたら食べてみてね~😋🍴💕

 

 でも!!!!!

クリスマスより先に・・・

 

 ハロウィン!!!

一足先にハロウィン気分❤✨🎶

 16-10-16-15-46-08-637_deco

ハロウィンは、

ハロウィンメイクとか仮装とかパーティーとか・・・

いろいろあるね💕

 

今年は何をしようかなぁ~😆

 

クリスマスもハロウィンも楽しみだー😚🎶🎃🎅

 

最後まで読んでくれてありがとう🎶🎶🎶

  またね~

    バイバ~イ✋

 

LINEで送る

2016.10
14

冬小物~

こんにちは😄

 

まだ昼間は暖かい日もあるけど朝晩はだいぶ涼しくなってきたね・・・

 冬に向けて小物を紹介するよ😉

 1

マフラー・ニット帽・手袋🎶✨🎶

これは『ガールズトレンド研究所』と『DAISO』のコラボ商品なの!

かわいいよね♡

 

手袋はスマートフォンを操作できるようになってるよ🐱

 

他にもコラボ商品がたくさん出てるんだ😄

 

どれもDAISOで買えるよ☆

鏡とかノートとかペンケースとかポーチとかふせんとか・・・

おすすめだよ😊

 

ぜひチェックしてみてね❗

 

 

最後まで読んでくれてありがとう🎶🎶🎶

  またね~

    バイバ~イ✋

LINEで送る

2016.10
6

英語~

こんにちは😄

 

突然だけど、みんなは英語で話せるかな?

 

先日、ひなちゃんと二人で

『学研オンライン英会話Talking Time中学コース』

を体験させてもらえたの☆

すごく楽しく話せたよ!

「英語大好き!」って思った!

 1

 外国の先生が楽しく丁寧に教えてくれて、発音がきれいになったような気がする😉

 

Talkking Timeには小学生向けコースもあるんだよ🐱

おうちのパソコンの前で外国にいる先生とお話しながら楽しく勉強出来るの、いいよね🎵🎵🎵

 

『学研オンライン英会話Talking Time 』おすすめだよ❤

 

最後まで読んでくれてありがとう🎶🎶🎶

  またね~

    バイバ~イ✋

 

LINEで送る