JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.9
26

秋…

こんにちは♡ヒナです

葉っぱも少しずつ落ちてきたり、朝や夕方になると肌寒くなってきて…

ちょっとずつ 秋に近づいてるのかな?!🍁

私は季節で1番秋がすきなのー💓💓

おいしい食べ物も増えてきて…

ぶどう・栗・さんま🍇🌰🐟

もぉ  たーーっくさん おいしいの食べたいー🍴

でも、秋になると肌が乾燥してくるよね…

私はニベアの“青いカンカン”を持ち歩くようにしてるよー👍

 IMG_0054

しっとりしてて、肌になじみやすいから

    私はすき…♡

みんなも 是非試してみてね!!

そしてそして、乾燥してくると風邪もはやっちゃうから😷

手洗いうがいして、風邪ひかないように…🙌

これから秋を 満喫しよーーー💛💚💙💜

 ☆ーーーーーーーーーーーーーーー★

みなさんに、お知らせです!!

今 ハウスの北海道シチューのCMに出演させてもらっています😆

鹿児島ではなかなか、見られない景色をみれて

とっても嬉しくて興奮しました💗

おいしい食べ物もたくさん食べて!!♡

いい思い出になりました😊

クランクアップの時に花束も頂きました🌹

色とりどりで、とーっても綺麗でした!!

ありがとうございました😊

IMG_0057

もし良かったら、CM見てくれると嬉しいです🙌

そして、

ハウスの北海道シチューを食べて

体の中からあったまってください😊

それでは

IMG_0055
 

LINEで送る

2016.9
16

♡*Kyoto*♡

こんにちは💚💛💜💙  ヒナです❗

私たちの学校は 体育大会に向けて練習中💪

1年生は、“背わたし”っていう競技をするんだー!!

一人の人がみんなの背中にのって、

学年全員で競争するのーっ☆

気合はいってます😊

みんなはどんな競技があるのかな?!

体育大会 たのしみーーー🙌

  ーーーーーーーーーー

この前撮影で京都に行ったときに、時間があったので、京都観光しましたー👍

大好きな、京都💓

行きたいところたくさん!!

でも、まずはここに行きました!!  

Kyoto_2471

清水寺♪

 

みんなもテレビとかで見たことあるかな?

すーーっごく森が綺麗で…🌳

1度は行ってみたかった場所に行くことができてほんとにうれしかった😊

kiyo3

 

おみくじもひいて、

 あと煙を頭にかけると頭がよくなるっていう

つぼ(?)みたいなのがあって、

すぐさまやりましたww

kiyo1

たーーーくさん頭にかけたよ😁

これで もう大丈夫!

       …かなw

清水寺にいくまでは

 祇園 という、

  “京都の町”

Kyoto_2096

を通ってきたんだ❗❗

お土産屋さんがたくさんあって、ついつい買ってしまいました😜

人力車にも乗って、マネージャーさんとたくさんお話して、笑って😄

とっても楽しかったです!!

でもーー

まだまだ行きますよーー✌

続いては

  伏見稲荷神社

に行きました!

これも、見たことあるんじゃないかなっ

最初は、るんるん♪るんるん♪

たのしーーくすすんでたんだけどね‥

途中ぐらいになってから、

『あれ、まだつかないのかな??』

って。

やっとのこと看板が見えてきたんだけど。

ここで、初めて気づいたことが‥

なんと、ゴールは、山頂だったのです!!

まさか、山に登ってるなんて思わなかった

 マネージャーさんと私。

しかも、まだ半分も行ってなくて。

でもでも!

諦めませんでした🙌

 坂を登って登って‥

たどり着いたのは、1時間後ぐらいでした

着いた時は 達成感が、すごくて

つかれたけど、ほんとにたのしかった😊

Kyoto_6796

京都を満喫して‥

今度は、どこいこっかなーーーw

また時間があったら、いきたいな💓💓💓

みんなも、行く機会があったら

 ぜひいってみてね✌

オススメだよーーーー😘  

Kyoto_4551
 

LINEで送る

2016.9
8

TGC&HPB

こんにちは♪ ひなです♡

2学期が始まって すぐテスト📝

むずかしかったよーー。。。

みんなはテストあったかな?!

 ⭐   ⭐    ⭐

9月3日に行われた、東京ガールズコレクションに

福家堂本舗のスペシャルステージ

に出演させて頂きました💕

主演の早見あかりさん、市原隼人さん、佐々木希さんと一緒に主演しました😊

このことが決まった時は、TGCに出ることが夢だったので、

 信じられませんでした。

 とっても嬉しくて、不安で、、、

    緊張しました。

始まる前からとっても緊張していて、顔が引きつってしまいました😐

でも出演者のみなさんと会話したら、笑顔も出てきて がんばろー💪って思えるようになりました!

舞台にたったら、涙がでてきそうなぐらい緊張しちゃってww

MCのみなさん 出演者のみなさん 見に来てくださったみなさんから勇気をもらい

最後までやりきる事ができました!

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです !!

ありがとうございました!!

まだまだ未熟な私ですが、いろいろな経験を重ねて、成長していきたいです!!

これからも よろしくお願いします⭐

   もちろん

  キラピチ⭐もねっw😘

↓ショーの時にきた振袖♡♡

IMG_9676

⭐    ⭐    ⭐

そして!

私も1つ成長しましたーー💕

8月29日 13歳のお誕生日をむかえました😊

ちょうどその日が撮影だったので、

出演者のみなさんとスタッフのみなさんが

サプライズでお誕生日を祝ってくれました😭💓

本当に、びっくりしちゃって

 つい泣いてしまいましたw😜

本当に、ありがとうございます💕

これは、みなさんからのメッセージが書いてある色紙💕とプレゼント!

IMG_9675

ありがとうございました😄

 

ファンのみんなからももらったよ!!

ハートのイヤリング&アリスのネックレス😃

 IMG_9674

ありがと👍

学校のみんなからももらって、ほんとに

とっても、いいお誕生日でした😄

IMG_9672

ありがとうございます(ゝω・)

それでは  

IMG_9673

LINEで送る