JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

こんにちは!

めぐです。

 

今日は、 わが家のアイドル をしょうかいします。

 1

 名前は、ニコ。2

トイ・プードルのおんなの子、1才7ヶ月です。

 とっても元気がよくて、いつもピョンピョンとびはねてます。

 あと、人なつっこい性格なので、ぜんぜん人見知りしません。

 3

 

子犬のころは、すごくちっちゃかったので、

トンカツみたいにも見えました。4

 5

 

今は大きくなったので、もうトンカツには見えませんが、

大人になっても、かわいいままです。6

 

これからもブログに登場することがあると思うので、

みなさん、ニコのことも、どうぞよろしく!(ワン!)

 

 キラピチ10月号、ただいま発売中!

見てね。7

 

めぐ

LINEで送る

2016.9
8

夏の思い出

こんにちは!

めぐです。

1 

夏休みに、南の島、モルディブへ行ってきました。

2 

エメラルドグリーンの、とってもきれいな海でした。

お部屋から、すぐ海に入れて、お魚もいっぱいいましたよ。

そして、バルコニーからは、毎日、きれいな夕日と星空が見れました。

3

4

島には、大きめのトカゲとコウモリがたくさんいました。

最初はびっくりしたけど、よく見たら、どっちもかわいかったです。5

 

最後は、お部屋のバトラーさんに、また来るって約束して、おうちに帰りました。

 

楽しかった夏の思い出です。

めぐ6

7

 

LINEで送る