JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

こんにちは

いつきです!🌳

キラピチ10月号の27ページ☝

キラキラ⭐NEWSで見つけた

おしゃかわマグをゲットしました❣🙌

IMG_8389

キラピチには3種類、載っていたので

 妹と私で2種類、ゲットしました〜❣👭

IMG_8385

迷います。迷っちゃいます。👩‍❤‍👩

どっちも可愛い〜のです。😍

IMG_8391

ストラップ付きなので便利だし

さりげなくて、かっこ良いなぁと思いました。🙆

どちらにしようかなぁ。😳💓

IMG_8393

妹も迷っていました。👭

ではでは。

 いつきでした!🌳

LINEで送る

こんにちは

いつきです!🌳

キラピチ10月号のオフショットです。

私はまだスマホを持っていないので

カメラで撮らせて貰いました!

せんぱいと💚💙💛

ふぅちゃん🌝

みぃたん🌛

さくらちゃん🌸

リコちゃん👒

あっきー🌈

なのちゃん🌼

IMG_8237

ヒナちゃんと、ちぃちゃんには会えませんでした。

 

そして同期のみんなです❤💜💗
ツーショット写真は撮れなかったので
1人ずつ撮らせて貰いました


シオちゃん🍋
めぐちゃん🍒
マリちゃん🍊
わたしは自撮りしました🍇

IMG_8238


黄色い紙コップは
スタッフさんが紙コップに樹のイラストを描いて
下さいました❗🌳
嬉しかったです❣️🎃

 

それからそれから
ハロウィーン特集ページ🎃
 💜ジェラトーニ❤
 可愛かったです❣️

IMG_8193

キラピチ10月号🌟✨
是非見て下さいねっ。📖
ではでは。
いつきでした!🌳

LINEで送る

2016.9
16

初♡ドラマ

こんにちは。
 
いつきです!🌳
 
9
月になりましたね。🌰🍄🍂
 
私は秋が大好きです❣

秋の果物も美味しいし。🍅🍐🍇
 
栗や焼き芋やキノコも大好きです❗🌰🍠🍄
 
私が生まれたのも秋だからかもしれません。🎂🎉🎁
 
そして、嬉しいお知らせです!💗
 
初めてのドラマに出演です‼✨
 
金曜ロードショー『がっぱ先生!』 
5
2組 春田 翠役です。🏫

1

http://www.ntv.co.jp/gappa0923/

 

初めてのリハーサルの帰りに

綺麗な虹が出ていました。🌈
2 

嬉しかったです。💖
 
これからも頑張ります!✊
 
ではでは。
 
いつきでした!🌳

 

LINEで送る

こんにちは。

いつきです。🌳

キラピチ8月号に載っている

ぐでたまグッズ❣🍳

ゲットしました〜‼

IMG_6528

しゃべるシリーズです❣

 スマホスタンド。📱

マスコット。🐣

がま口。👛

IMG_6530

もぉ、、、最高〜❗可愛いです。💞

ぐでたまの声、力が抜けちゃいます。😊

たまらないです。😁💓

 がま口は思っていたよりも大きくてビックリしました❗😳

 ついつい押して、ゆる〜いぐでたまの台詞で

癒されてます❗😚💓

ぐでたまグッズは大人気なので

是非ゲットして楽しんで下さいね❣🍳

もうすぐキラピチ10月号の発売日ですね。✨

発売日の9月15日が楽しみです。💕😍

ではでは。

いつきでした!🌳

LINEで送る

 こんにちは。

 いつきです!🌳

夏休み、あっと言う間に終わってしまいましたね。🌻🌺🍧

私は夏休みに入ってすぐに学校の仲良し女子5人で

映画を観に行きました!🎬

 

ファインディング ドリー 🐟🐠🐡

 

実は私はお友達と映画に行くのは

 初めてっっっ‼︎☺️💓

 

 皆んなでプリクラを撮りました!
 お友達とプリクラ。👩‍👩‍👧‍👧
 これも初めてっ❣️👏💕


 そしてクレープを食べました❣️🍓🍌
 これも、またまた、初めてっっっ❣️👏

IMG_7358
 楽しすぎる〜。美味しすぎる〜。💓⭐︎🙌💚💖
 🌻🌺🌻🌺🌻🌺🌻🌺🌻🌺🌻🌺🌻🌺🌻🌺🌻🌺


 それから別の日にはお友達と夏祭りに行きました!🏮
 やっぱり浴衣を着て、お祭りに行くのは
楽しい。❣️👘

IMG_7356

お友達が泊まりに来てくれたので
お家で花火もやりました〜‼️


まだ外は明るかったけど🎇
花火をしていたら、だんだん暗くなってきて🌙
とっても良い感じになりました❣️✨🎆

IMG_7359

初めての事が沢山の夏休み!✨
楽しかったで〜す❣️🌻👒🍉🍧👘


また学校、頑張ります‼︎🎒📖📚🏫


ではでは。
いつきでした!🌳

 

LINEで送る