JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

1

美月でーす2

この間あっきーとお買い物したよ3

 プリクラ二枚も撮っちゃった4

 5

こっちがあっきーと美月2人で撮ったやつで、

 6

 

こっちがあっきーと美月と妹と3人で撮ったやつだよ7

8

 そのあとはお揃いの靴下とアクセサリーを買ったの9

とはいえ、色違いの靴下と同じ色だけど違うかたちのアクセサリーなんだけどね10

 11

この靴下ね、凄くさわり心地が良くて、柄も気に入ったしモノトーンだから色んな服にも合いそうなの12

 

もうひとつのヘアアクセの方は、これからの季節にぴったりだから気に入っちゃったんだ14

腕につけてるだけでもかわいいし15

 16

この日はキラピチの8月号の付録のスヌーピーのリュックをしょってくれているこが2、3人いて1718

 

凄く楽しかったな19

また行こーね20あっきー21

 

そして最後に、久しぶりの家で飼ってる猫のすず22

 23

返却…しませーん24

それでは25

26 

LINEで送る

1

デコひろしでーす2

 3

ポーズ撮ったらママにデコひろしって言われた45

 

最近はそれを楽しんできてるワタシ62

 7

それは置いといて、本題に入ろう8

 

この間、原宿に行って来ました9

 10

その時、いつも並んでいて食べられない、レッドロックにやっと行けたの〜11

 12

少し並んだけど、少しぐらいはガマンガマン。

 

それでね、美月はローストビーフ丼を注文したんだ13

ママがステーキ丼にして2人でシェアして食べたよ14

 15

すご〜く美味しかったー16

また行きたいなーー17

 

そのあとねーー、ラインショップを見つけて直行〜18

大っきいブラウンいた〜19

ねこちゃん(名前がわかんない…)と同じポーズで写真とったよん20

 21

22です23

 

やっぱりどの写真もデコが広い(笑)

 

以上、デコひろしでした2


24

LINEで送る

1

美月でーす2

夏休みの旅行第二段です3

 4

一日目5

 

着いたらすぐ晩ご飯6

 

いつも行くキャンプ場は、山の上で湿気が多いから、火起こしが大変なの7

今年もまきがすごく湿ってた8

 

だけどね9

今年は、パパがちょっと早い段階から頑張ってくれたから、しっかり着いた10

お肉も美味しく焼けたー11

 12

 

いつもとは違うところで食べるから何だか凄く美味しかった13

 

ご飯の後は家族でトランプ♠14

 15

あと毎年恒例のUNOもやったよ16

超盛り上がって17

この日はこれでおしまい19

 

そして二日目5

 

公園みたいなアスレチック広場で遊んだよ20

 21

 22

 

そのあとは、泊まるコテージで、お兄ちゃんと妹と、天井まで登れるか競争したよ23

 24

初めてここに泊まったときも、同じ競争をしたんだよ。

もう何年も前の話…

相変わらず成長のない私たちです25

 

そしてそして三日目5

 

毎年恒例最後は木の工作26

 27

 

完成品はこれ2828282828

 29

 30

おしゃれに出来たと思います31

 

こんな感じで毎年行ってます32

 

今年も33

 

最後に今日の美月。

 34

 

バイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~

LINEで送る