JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

こんにちは風月です1

夏休みはディズニーランドとディズニーシーに行ったよ🏰

ランドはさくちゃんと行ってきたの2

双子コーデしたよ3

アトラクションもたくさん乗れたし、彩涼華舞って言うショーも見たよ‼

チケットが当たって何と席が最前列の真ん中❗

ラッキー4ってなったけど、ポンチョを着てたにもかかわらず二人とも足下びしょ濡れ5

でもとーっても楽しかった6

16-08-19-22-32-18-086_deco

ディズニーシーは双子のお友達りおちゃんまおちゃんと三つ子コーデで行ってきた7

おもしろカチューシャも3人でつけたの5

一番怖かったのはタワーオブテラー8

あれは本当に無理だ…9終わった後はもう放心状態だったよ…

りおまおちゃんはめっちゃ笑って写真に写ってた。すごすぎる‼

ちなみに家のお母さんは仏みたいな表情で写ってた10すごい無表情❗

お母さんも苦手らしい。5

 16-09-05-15-56-21-930_deco

ランドもシーも本当に楽しかった11

 

新学期始まったねー

2学期も12

今日もブログ読んでくれて13

今日はこの辺で。14

LINEで送る