JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

こんにちは😊

🌸さくらです🌸

この前、事務所のお友達の本庄風月ちゃんとディズニーランドに行ってきました🎵

 image1

ディズニーランドでは、ふぅちゃんと双子コーデをしました👭🌟

 

髪型はツインテール、Tシャツはディズニーランドで買って、スカートはデニムスカートでそろえました💓

 

さらに❗️さらに❗️

靴はコンバースのくつを履いて、バッグは白い小さめのリュックで双子コーデをしました👗✨

image2 

夏祭りのイベントの抽選をしたら、最前列のど真ん中が当たりました🎵

 

カッパを着たのであまり濡れなかったけど、カッパを着ないでショーを見たら、絞れるくらい濡れたそうです😘

とっても暑い日だったので、すずしめました🙌

 

そして❗

とても楽しみにしていた、ジェットコースターすごくすごく楽しかったです😆

一緒に手をつないでバンザイしました🙌

 

ホーンテッドマンションは怖かったので、ふぅちゃんの腕にしがみついてしまいました😁

ふぅちゃんはふつうにオバケを見ていたので、びっくりしました😳

 

ちょっと混んでたけど、ファストパスを上手にとってたくさん乗れました😝

 image3

あ~~~~~~~~

楽しかったな~~~~~~~😉

また行きたいな❤

 image4

それでは、またね👋😃✨

 

🌸さくら🌸

 

LINEで送る