JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

こんにちは1

 

先日、地元でみぃたんとみぃたんの妹で、ジュエルナガールのあかりちゃんと3人で遊んだよ2

 

プリを撮ったり、

お洋服やアクセサリーを一緒に見たり、

お揃いのものを買ったりしたよー3

4 

靴下とヘアアクセ555

靴下は色ちがい、

ヘアアクセはみぃたんがゴムであっきーはピンにしたよ6

 

こんな写真も撮ってみた7

 8

ハロウィンのオバケとパシャ2

浮いてるように見えるかなぁ9

 

あかりちゃんも一緒に!パシャ10

可愛いのぉー11

12

とっても楽しい1日でした13

 

いつも最高の笑顔で元気をくれる!みいたん!!

大好きだよー14

 

最後まで読んでくれてありがとう555

  またね~

    バイバ~イ15

 

LINEで送る

2016.9
20

Haco_Cafe

こんにちは1

先日、熱海に行ったよ2

その時におしゃれなカフェに入ったんだ3

 4

Haco_Cafeって言うカフェなんだけど、個室があってひとつひとつのお部屋が落ち着ける空間になっていて、どこかのおうちに遊びに行ったみたいな気持ちになれるの。屋上のテラス席も海が見えて素敵だったー。

 

『手作りアイスの珈琲フロート』がおすすめメニューで、アイスコーヒーの上にアイスクリームが乗ってるもの(二種類のバニラアイスが222)だったんだけど・・・

あっきーは珈琲を飲めないんだー5

だから、手作りジンジャエールを頼んだよ2

ザ、生姜2おいしー6

 

でも、どうしてもアイスが食べたくて、お母さんの珈琲のアイスをもらったよ7

んー888

  美味しい888

    幸せ~888

 9

 

メレンゲのお菓子もいただいたよ2

とろける~888

        甘ーい888

                美味しい888

 

 

あとね、ここは場所が、4.5階だから、階段で上るのが大変5

でも、楽しいの10

なぜだかわかる11

 12

階段の踊り場に頑張る気になれる看板13

 

また行きたいー3

 

カフェってちょっと大人になった気分になれるの・・・

まだまだコーヒー飲めないけど14

 

お子ちゃまあっきーでしたー13

 15

最後は熱海の夜景で

      バイバ~イ16

 

LINEで送る

こんにちは1

 

ドキドキ

  ドキドキ

何にドキドキしているかと言うと・・・

 2

髪の毛切ったよ3

こんな感じ3

 4

こんなに短くなったの~3

どう5

似合ってる555

  

切ったら首が涼しくなった気がする

夏の暑いうちに切れば良かった~6

 

たくさん切ったから、切った私の髪の毛で北川さん(美容師さん)がこんなものも作ってくれたよ3

 7

Akie』って名前を書いてくれた3

余った髪の毛でハートも作ってくれたよ8

 

何でもアートだよぉー9

 

すごいなぁー10

たくさん切ったんだなー10

って実感したよぉ~

 

これからは短い髪のヘアアレもいろいろ挑戦していくね11

 

最後まで読んでくれてありがとう888

  またね~

    バイバ~イ12

 

LINEで送る

こんにちは1

夏休み2

こんな日もあったーーー

 

4コママンガ風だよ!

 3

 4

 

 5

6 

 

どう78

面白かった78

 

釣り堀で釣りしてたんだ9

お兄ちゃんが釣った魚~

 

結局、私は釣れなかったの10

でも、ぼーっとするのもたまにはいいね8

 

みんなの夏休みはいかがでしたかぁ7

  

最後まで読んでくれてありがとう111111

  またね~

    バイバ~イ12

 

LINEで送る

こんにちは1

 

夏休みがもうすぐ終わっちゃうー222

夏にお世話にになったものを紹介するね2

 

お気に入りの靴3

9

アプリズムの靴だよ2

履きやすかった3

かわいかった3

たくさん履いたよ2

  

ネイル3

 5

夏休みは学校に行かないからネイルを楽しめた6

このネイルは100円ショップで2

たくさんの色が揃っていておこづかいでも買えるから、大好きなんだ3

 

ーーーーーキリトリーーーーー

どうにか宿題も終わり、ネイルも落として、もうすぐ学校が始まるよ7

久しぶりに学校のお友だちに会うの、楽しみ~3

 8

みんなも元気に登校しようね8

 

最後まで読んでくれてありがとう333

  またね~

    バイバ~イ9

 

LINEで送る