JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.8
26

ヘアアレ

こんにちは!

めぐです。

 

このまえ、お仕事でかわいいヘアーアレンジをしてもらいました。

 1

いろいろアレンジするのは楽しいですよね2

 

みんなはどんなアレンジがすきですか?

 

♥♥♥それから♥♥♥

 

お手紙とプレゼント、どうもありがとうございます。

とてもうれしかったです。

これからもがんばりますので、よろしくお願いします。3

 4

 

めぐ

LINEで送る

こんにちは!

めぐです。

 1

 

夏休みですね2

みんなの夏が、楽しいこといっぱいの すてきな夏 になりますように4

このまえ、東京ミッドタウンに行ってきました

3 

とちゅう、ふしぎなオブジェを見つけたので、パシャリ

 56

 

お買いものしたり、たくさんのお店を見たり、楽しい1日でした2

 

 

ところが、最後に、ママとごはんを食べたお店で・・事件発生!?

手が!!!

 7

 

なでなでしようとしたら、かまれた~!笑

キラピチ8月号、ただいま発売中です! 見てね28

 

めぐ

LINEで送る