JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

こんにちは!

シオだよ😊

 

この前、友達と映画をみにいってきたよ🎶

 0830菅詩織写真 (1)

見たのは『ルドルフとイッパイアッテナ』

とってもおもしろくて、笑えるところもたくさんあって、でも泣けた~😭

とってもいい映画でした!!

そのあとはプリクラ撮ったりご飯を一緒に食べたり楽しかったよ🎶

 0830菅詩織写真 (2)

そして、家に帰ったら…

な、なんと!!

chupa chupsのタワーが!!!

 0830菅詩織写真 (3)

ママがお友達からプレゼントしてもらったんだって~🍭😊

いっぱあってテンションあがりまーす💕💕

 0830菅詩織写真 (4) 

しばらくはchupa chupsがおやつです😁

やったーーー🍭

 

読んでくれてありがとう💕

シオでした😉

 

LINEで送る

菅詩織写真 (1)

こんにちは~🎶

シオだよ

 

毎年おばあちゃんがモモを送ってくれるんだ~

今年も届いたよ!!

 

すっごく甘くておいしくって、ハッピーな気分になりました💕

おばあちゃん、毎年ありがとう💕💕

 

それから、近所の夏祭りへ行ってきたよ!

今年初の浴衣😊

菅詩織写真 (2)

屋台で買って食べたり、お友達とワイワイして、とっても楽しかったよ~!

 

夏休みの宿題もあと少しで終わりそうな、シオでした

読んでくれてありがとう💕

菅詩織写真 (3)

LINEで送る

2016.8
26

お盆in愛媛

こんにちは😆

シオです!

 写真 (1)

盆の間、愛媛のおばあちゃんの家へ行ってきました!

愛媛も暑かったですよ~😭

海の近くで橋を眺めたり、美味しいものをいっぱい食べさせてもらったよ😊

 写真 (2)

 写真 (3)

お洋服も買ってもらっちゃった🎶

写真 (4) 

また冬休みに行くのが楽しみです!!

 

みんなは、夏休みの宿題終わったかなぁ?

シオはあともう少し!

がんばるぞ!!!

 

ではでは、シオでした

 

LINEで送る

2016.8
16

海~~~🌊

こんにちは~ シオです!!

菅写真①

暑いですね~🌞

夏本番です!!

 

そーんな暑い中、家族旅行で海🌊に行ってきました!

すっごくいいお天気で🌞お姉ちゃんと一緒にいっぱいはしゃいですっごく楽しかったよ😃

菅写真②

夏休みにしたかったことの一つが叶いました😄

海のあとはホテルに泊まっておいしいご飯を食べたよ🙂

菅写真③

そのあと温泉♨に入ったら、お湯がすごーく熱くてまるで罰ゲームみたいだっんだ😱

それなのに、ママはふつうに入ってて、びっくり!!

楽しい思い出ができました!

 

みんなも楽しい夏休みを過ごしてね💕

 

読んでくれてありがとう🎶

シオでした😄

LINEで送る