JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

こんにちは。

いつきです。🌳

キラピチ8月号の手づくり大作戦‼💕

うさ耳カチューシャ‼🐰

作ってみました〜❣

IMG_5541

どうですかっ?

簡単に作る事が出来ました。🙆

バンダナ1枚で2個作れちゃうから嬉しい✌


お友達や妹とお揃いにしたり👩‍❤‍👩
リボンの大きさを変えてみたり。。。🎀
プレゼントにもオススメ⁉🎁

 

キラピチ8月号の29ページに
詳しい作り方が載っているから🐰
是非、作って下さいね❣

IMG_5543
 🎀🌟🎀🌟🎀🌟🎀🌟🎀🌟🎀🌟🎀🌟🎀
それから💓夏休み中なので
キラピチ8月号の22、23ページの
ハッピーサマーネイルもやって見ました❣✨💅

IMG_6523
妹にも塗ってみたら、とっても気に入ってくれました❣👩‍❤‍👩
ドット柄は簡単に出来るし🌺
パーツやシールを、使うとゴー☆ジャスな
ネイルになって、オシャレ!🌟💅💓

IMG_6521

私が初めてキラピチを買ったのは2年前、、、✌
8月号の付録がキラピチネイル豪華4点セットだったので〜す❣☺
付録のシールやネイルで、憧れのモデルさんのネイルを挑戦したなぁ、、、😍


ちょっぴり大人になった気分でときめいた事を
思い出しました!✨😊

私も皆さんに沢山の素敵を届けられるように
頑張ります❣✨


ではでは。

いつきでした!🌳

LINEで送る

こんにちは。

いつきです!

バレエの夏期特別講習会に参加しました。💓

バレリーナになりたい妹と一緒に。👩‍❤‍👩

IMG_6028

いつものレッスンとは違うバレエで

他のスタジオのお友達も一緒だったので

とっても勉強になりました。💕

レッスンの帰りに近くの川で水に入りました🎣

IMG_6019

冷たくてきもち良いけど、思ったより冷たくて💦

IMG_6020

キャーキャー‼💙

妹はドンドン歩いてジャブジャブあそんでいたけど
弟は、まさかのおんぶ‼😵😆💦

IMG_6022

弟は水が苦手。😂
でも私も幼稚園の時はスイミングで
『プールサイドの樹』🏊🏼
と言われていたらしく。😅
水が怖くてプールに入れなくて
プールサイドにずっと座っていたそうです。🙅🏻
でも、スイミングに通ったら
プールが大好きになったのです!🏊💕


 だからきっと、弟もいつか大丈夫になると良いな❣


 ではでは。
 いつきでした!🌳

LINEで送る

こんにちは。

いつきです!🌳

この前、キラピチ撮影がありました。✨

撮影が終わってからマリちゃんと

写真を撮りました‼

マリちゃんは、同じ年です。👩‍❤‍👩

明るくて面白くて積極的で

 ポーズも上手です‼💓

IMG_6227

そして、ぴよちゃんです。❣🐤

IMG_6230

そして、ぴちれ衛門ちゃんです。
小さいぴちれ衛門ちゃんも寄り添ってます。❣🐼

IMG_6231

それから、事務所でマネージャーさんからファンレターやプレゼントを受け取りました。🎁
本当に本当に嬉しかったです!💞
何回も何回も読んでしまいました。💌
もっともっと頑張りますね❣

IMG_6244

頂いたお手紙の質問に少し答えます‼😍
 Sさん
★好きな食べ物は、、、
レタスの芯です!😆
野菜が好きです。🌽🍅🍆🍠🍄
果物も好きです!🍍🍇🍓🍈🍎
★部活は、、、
まだ部活はありませんが
私は理科クラブに入りました。💡
それと児童会に入りました。🏫


イラスト、上手ですねっ。
わたしにそっくりでした。嬉しいです。💓
お誕生日、おめでとうございます❣✨🎁🎉🎀


Mさん
★学校に行くときは、三つ編みが多いです!
★キラピチは、2014年8月号から読み始めました!
初めてのキラピチは付録がネイル豪華4点セットで感動しました!
封筒の内側にもメッセージやイラストを書いてあって嬉しかったです。💓
イラスト、似てます!☺
 
本当に本当にありがとうございましたっ。💖💞💌
ではでは。
いつきでした!🌳

LINEで送る

2016.8
5

♡夏休み♡

 こんにちは。

いつきです。🌳

 

夏休みになりましたっ‼🍉

みんなは夏休み、楽しんでますか?🌻

児童会のたすきを預かったので🎽

IMG_4709

お洗濯〜ジャブジャブ!🌀

干しました‼🌞

児童会は、大変だけど大好き‼💕

IMG_4710

それから図書館に行きました!📚
読書が好きだから夏休みに沢山読みたいな。📕📘📙

IMG_4711

キラピチも何回も読んでます〜✨📖✨💕

ではでは。🤗
いつきでした!🌳

 

LINEで送る

こんにちは。

いつきです。

今日は、朝からビックリしました。😳

忘れていたのです‼あの事を、、、💦

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
歯が、、、歯が、、、
ガリっ‼てなりました。😖

IMG_4415
グラグラしていた乳歯をすっかり忘れて大好きな◯◯◯◯◯を食べていたら
ガリってなっちゃいました。


さて私は何を食べていたでしょうか?!
🍙🍝🍳🍜
答えは、、、

 

🌟♡フルーツグラノーラ♡🌟

IMG_4416
 🍎🍉🍑🍍🍇🍐🍊🍓🍅🍈🍋🍏
 グラグラつながりでした〜。👏💓

歯が抜けたら食べやすくなるのに
まだ抜けないのです。😭

皆んなは乳歯、何本抜けましたか?
私は抜けるのが遅い方みたいですっ。😊
 
朝からビックリしましたっ。😂


ではでは。
いつきでした!🤗

LINEで送る