JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

マリです(ू•᎑•ू❁)

この間の続きを書きます。

福島に行ってきました(`・∀・)ノイェ-イ!

大内宿に行ったり、五色沼に行ったりしました。

桧原湖の遊覧船にも乗りました。

風が爽やかで気持ち良かったです❀.(*´▽`*)❀.

本当に楽しかった(๑•∀•๑)

1

2

🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶🎼.•*¨*•

そしてこの間は、マンションのお祭りがありましたε❃•ω•❃Ҙ

雨☔が降ったり、止んだりで(ó﹏ò。)タイヘン・・・だったけどね(-д-;)

でもいとこがかわいくて(๑❤ . ❤๑)

そんなの吹き飛んじゃった٩(๑>؂<๑)

3

4

夏休み🎐🏊とっても楽しかったです(≧∇≦*)

みなさんは、どんな夏休みでしたか?

マリは、次の夏休みがもう待ち遠しいです🎇🎆 (*´∇`)ノ

ではでは~

マリʚ٩ε๑• ³•๑Ҙ۶

LINEで送る

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

1

この間、父の友達と一緒にBBQをやったよ!

ちょー楽しかった😊

最初は焼いて〜

2

食べて〜

次に年が近い子達と写真凸(´・ω・`)撮って 〜

3

また行きたいなー!

✄————— キ リ ト リ —————✄

今週のお気にいり👼💞

抹茶入りのお〜いお茶!

4

これをこれからやる事にした!( ▔•ω•▔ )

ヨロ(`・ω・´)シク!

(๑>o<๑)ノ))バイバイ♡←

小梛真梨

LINEで送る

ψ( ´、U`)ノ ハロ-

マリだよ!久しぶりのブログになっちゃった…!

この間、キラピチの撮影があったよ!

その時のオフショをのせるね♡

2016-07-30_09.21.33

2016-07-30_09.58.59

2016-07-30_13.46.16

2016-08-06_14.56.02

みんな優しくて、楽しかった(´・ω・`)
今日は、この辺で
ばいばい (。'(ェ)’。)ノ~~~

LINEで送る