JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.8
24

映画。

こんにちは😃✋風月です1

夏休み満喫中~2

この前映画3みてきたよ❗

お母さんと女子会5

シン・ゴジラ

すごーーく面白かった‼4

ゴジラがすごい迫力だった6

仕事してる大人はカッコいい!7って思ったよ。

みんなにもみてほしいなぁ8

帰りにスタバでオレンジフラペチーノ🍊を飲んだよ。私はホイップ抜きで!

カップに可愛い🍊の絵が描いてあったよ9

 16-08-20-16-48-59-623_deco

今日はこの辺で。

ブログ読んでくれて10

11  

             風月

 

LINEで送る

2016.8
22

家族旅行。

こんにちは1風月です。

夏休みの初めに沖縄に家族旅行に行きました2

海やホテルのプールでたくさん遊んだよ34

泳いだ後にプールサイドで演奏してる沖縄の唄のライブを聞きながらプールから見る夕日がとてもきれいだった… 5

美ら海水族館6でみたジンベエザメは迫力あった!

ビーチで貝拾いしてきれいな貝もたくさん拾ったよ。

美味しいものもたくさん食べたよー 7

沖縄そばやステーキやかき氷などなど!

市場で果物屋さんがやってるかき氷🍧はフルーツがたくさんのっててソースもフルーツでとーっても美味しかった8

久しぶりの家族旅行はとーっても楽しかったよ9

みんな~宿題は終わった?

私はほぼ終わったよーー

まだの人10

今日もブログ読んでくれて

ありがとう11

またね12  

16-08-09-15-46-57-871_deco

1470668820920 

      風月

 

 

LINEで送る

1風月です2

毎日暑いね3

水分しっかりとって熱中症に気を付けようね4

 

今日は最近買ったお気に入りのアクセサリーを紹介しまーす5

3コインズで買ったイヤリングだよ6

パンケーキ7と綿あめなの8

とっても可愛くてひとめぼれ9

3コインズは可愛いアクセサリーもあるからオススメだよ10

 1470065391813

最近暑くてアイス11をたくさん食べてるよ12

写真はパイナップルソフトとサーティワンのコットンキャンディワンダーランドだよ13

 1470065399000

今日もブログ読んでくれて14

15  

           風月

LINEで送る