JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.8
24

オフショ~

こんにちは1

先日、キラピチの撮影があったよ2

撮影はいつもすっごく楽しいよ3

オフショのせるね2

 

ひなちゃん4

なのちゃん4

ちぃちゃん4

 5

  

みぃたん4

ふぅちゃん4

さくらちゃん4

 6

  

めぐちゃん4

まりちゃん4

いつきちゃん4

しおちゃん4

 7

りこちゃんと写真撮れなかった8

 

けどね・・・

 

キラピチの撮影のあと、りこちゃんとみぃたんと遊んだよ9

みぃたんのかわいい妹、あかりちゃんも一緒だよ!

ご飯食べたり、プリ撮ったり2

10楽しかった~

 11

10月号、お楽しみに~12

 

最後まで読んでくれてありがとう444

  またね~

    バイバ~イ13

 

LINEで送る

2016.8
15

水泳~

こんにちは1

  

リオオリンピックが始まったね222

毎日テレビの前で応援してるよ3

やっぱり打ち込めるものがあるのっていいなぁーって思う

 

運動部の、中体連やインターハイ、高校野球。文化部の全国高文祭も22

何か頑張れるのってすごくいいなぁーって思う

 

今の自分が色々中途半端だなって反省しつつ・・・・・

 

久しぶりに泳いで来たよ4

何も考えずにただひたすら泳いで、頭も体もスッキリした2

 5

選手の道は辞めちゃったけど、ずっと泳いで来たことは無駄じゃなかったって、改めて感じた2

大きな大会とかメダルとか、結果は残らなくても、頑張ったことは自分に染み付いてるんだよね

キラ読のみんなもいろんな事、頑張ってね6そして、頑張った自分を誉めてあげようね7

最後まで読んでくれてありがとう888

  またね~

    バイバ~イ9

 

LINEで送る

こんにちは1

暑い日が続いてるけど、みんな、元気かな2

夏はやっぱりアイスクリーム3

でーーーーー

 

   サーティーワンの雪だるま3

 

チョコで、お顔描いたよ4

 5

髪の毛も描いたよ!4

 6

キッズサイズ(上)

     ベリーベリーストロベリー7

 

キングサイズ(下)

     バナナアンドストロベリー87

 

ストロベリーばっかり?

そーだよー、イチゴ大好きだから3

 

329この『ビックリマーク』と『はてな』と『オンプ』のマークもイチゴなんだよ3

冷たいもの食べ過ぎてお腹壊さないでねー10

最後まで読んでくれてありがとう111111

  またね~

    バイバ~イ12

 

LINEで送る

こんにちは1

先日、キラピチの撮影があったよー2

 

撮影の待ち時間のときに編集長からいいものをいただいちゃいました2

何かっていうと

 3

 

勉強の本22

 

右から、

『寝る前5分 暗記ブック 1

『セシルマクビー スタディコレクション 1

『ボカロで覚える 中学歴史』

          だよ4

 

寝る前5分 暗記ブックは小学生のときから愛読書だったんだよ2

持ち運びにも便利なの5

 

早速お勉強6

 7

お洒落な表紙で楽しくお勉強8

これならお勉強頑張れるよー9

 10

メガネをかけて、やる気モード11

121212ダテメガネ~111111

 

今日も読んでくれてありがとう555

  またね~

    バイバ~イ13

 

LINEで送る