JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.7
26

お買い物!

♪ー(≧∇≦)ー♪

こんにちは1

2

 

夏休みだ~~3

  

宿題 課題どっさりあるぞ~4

 

早く終わらせて 後半たっぷり遊びたい555←毎年言っているけど いつもギリギリまで終わらないちぃです6

 

しっかり遊びの計画は立てられるんだから勉強も同じように計画を立てれば終わるよ!

ママってば たまには良いこと言うね5

しかーし夏休みといっても意外と忙しいな7

3者面談 学校行事のお手伝いで学校に行く日がたっぷりあるんだ4

  

今日は朝から真面目に課題に取り組んでいたら

チー!バーゲンだって!行くよっ!だって8

バーゲンと何%OFFに目がキラキラのママとお買い物へ9

 10

 

6着買ってランチ食べて大満足11

 

お腹もいっぱいになったし次のお店にいこうとしたらいきなり

チー!帰るよ!

って12理由をきいてみたらワオンの残金300円だからだってさ6

  

チャージすれば?って言ったのに

 

満タンチャージしてあったのに使いきったからヤダ!ってさ~

 

ママも計画立ててお買い物しなさいって思ったちぃでした13

←思っただけで とてもじゃないけど言えない…(-_-)

 

またねー14

 

LINEで送る

♪ー(≧∇≦)ー♪

こんにちは17

2

 

朝4時に起きてパパが会社の人から聞いてきた カブトムシの木に行ってきました7

 

なかなか起きないママを学校で教わった空手で たたき起こしたちぃです4

 

車の中で、さわれないくせにどうして捕まえたいん?

学校の日だってあと2時間半は寝ていられるのに…ってブツブツ言い続けてたのにさ~

 

着いたら1番張りきって探してたママ…5

6

 

木にいたのはブーチン(メスのクワガタ)だけで クワガタ2匹はパパが木の根っこを掘って見つけてくれたんだ7

大事にするからね8

  

この日は久しぶりの心友ちゃんとデート当日9

  

待ち合わせは4時!

 

朝早くてお昼食べたら眠くなった10

 

まだ時間があるぞ~少しだけお昼寝だ~11

 

部活が早く終わったからもう着くよのlineでウヒョーってなった12

  

おもいっきり部屋着で出かけました13

 

話が止まらなくて 笑いすぎて 食べすぎて 楽しすぎて時間があっという間に過ぎちゃった14

15

 

お祭りでは 本当にたくさんの人に声をかけてもらいました16

ありがとうございました7

 

みんなの一言一言が本当に嬉しく私の元気のガソリンです17

 

しかしみんな 浴衣姿が素敵だったり かわいいワンピ着てたりオシャレだったな~16それに比べて私は部屋着で飛び出して来てしまった18

ちゃんとしよっ!って思いました19

 

もう夏休みだね7

楽しみいっぱいだよね~20

もうお祭りの予定が入ってるんだ16

 

今年こそは宿題をパパパっとやって楽しむぞ~

みんなも楽しい夏休みになりますように21

 

シャーペンのしん入れをガチャガチャ振ってたら中のしんが バッキバキに折れちゃった22

もっちろん みんなの期待を裏切らず怒られたよ~23

 

庭の草むりしを手伝うはめになったちぃでした

 

 またねー

 

LINEで送る

♪ー(≧∇≦)ー♪

こんにちは1

2

 

閉まりかかった自動ドアに急げば間に合うと思って早歩きしたのに間に合わなくておもいっきり顔面衝突をしたちぃです3

普通さ~おでこ大丈夫?って聞くよね?家のママ…

いい音したね~4自動ドアにひび入らなかった?って5

まったくもう~6

 

テレビで見た表参道の鉄板焼のフレンチトーストのお店に行ってきました78

 

そのフレンチトーストは3時からしか食べられない!!

まだ時間がある9

 

のんびりフラフラ ウロウロして時間少し過ぎに戻ったよ10

 

ウロウロしすぎて脱水症状になる1歩手前11

お水がおいしくて一気に飲んじゃった12

写真のお水はママの分も飲もうとしてる時に

ハイ!チーズ!ってパシャって撮られたときの

13

 

しかもね

私たちの2組前のお客さんたちでフレンチトースト終わり15

フレンチトーストの分のお腹あけてたのに16

だーかーらー原宿でクレープ17

18

 

やっぱりおいしっ20

 

最後に雑貨屋さんで

21

 

楽しかった1日でした!

帰るとき 何を思ったのか

私が運転するっ!!

って言い出したママ…

 

こりゃ大変と思ってシートベルト何度も確認したよ

やっぱりさ…

後ろの車にはぴったりつかれ

どんどん横から前に入られ

本当に本当に生きた心地がしなかった…

安全第一!!!!ってえばってたけど

次からはおとなしく助手席に座っててほしいと思ったちぃでした!

またねー

 

LINEで送る

♪ー(≧∇≦)ー♪

こんにちは1

2

 

ただいま期末テスト真っ最中のちぃです3

9教科もあると頭がパンクしちゃう4

絶対また熱が出る~5

 

軽く気分てんかんに近所のコーヒー屋さんに行きた~い6

行ってきました7

8

 9頭をシャキッっとさせようと思ってレモンスカッシュ10

小腹が空いたから軽~くサンドウィッチとお約束のシロノアール11

2つも食べるって思われたくないから店員さんが持ってきてくれた時に さりげなーくサンドウィッチをパパの前に置いてもらおうとしたら…(-_-)

マーマーがー

2つここです!!って私の前を指差した(-_-;)

大食いと思われるだろー!!まったく乙女心が分かってないな~12

お家に帰って さぁ~やるぞ~って思たんだよ13でも…

お腹いっぱいだし エアコンきいて気持ちいいし…………14

寝てしまった…

と言うわけで今から頑張ります15

果たして間に合うのか?森千優!

来週は心友ちゃんとお出かけだ66やっとやっと会える7

テスト頑張ろっ!!

 

隣でね 白髪を見つけたらしく

1本あるってことは10本はあるよ

ゴキブリだって1匹いると10匹いるって言うでしょって わけの分からないことを言っているママ16

ママの頭はゴキブリか?と思ったちぃでした17

またねー18

 

LINEで送る