JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.7
27

ありがとう♡

菜乃華です♪

 

ジュエルナ1日店長イベントに遊びに来てくれた皆さん!!

 

楽しい時間をありがとうございました✩*॰¨̮

  image3

幸せ過ぎてあっという間でした(*´︶`*).。.:*♡

 

 

みんなとってもオシャレで、キラピチも読んでくれていて本当に嬉しかったな〜!!

 

 

頂いた名刺、プレゼントも大切にします!!

 

 

みんな!本当にありがとう(*´˘`*)♡

image2

image1

 

LINEで送る

菜乃華です♪

「はらはらなのか。」の制作発表イベントに来てくれた皆さん!

 そして、制作発表の成功を祈ってくれた皆さん!

 本当にありがとうございました(*´˘`*)♡

沢山緊張したけど、素敵なイベントになって嬉しかったです⋆。˚✩

撮影に向けての練習も始まるので頑張ろう୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

 

写真は「はらはらなのか。」で共演する吉田凜音さん♪劇中でナノカが憧れる、ロックンロール生徒会長さんの役です⋆。˚✩

初めてお会いしましたが、役と同じで、とってもカッコイイお姉さんでした(≧▽≦)♡

image1

そして!!

7/23(土)はジュエルナSoLaDo竹下通り店で、ひなちゃんと私で1日店長をします♬。.

みんなに私達の名刺も配るんだ(*´˘`*)♡

ちなみに私の名刺はコレだよ☆

–¼Žh01

原宿店限定発売のサマーセットや
スナップ撮影会もあります♡


みんな7/23(土)は ぜひイベントに遊びに来てね(*’▽’*)♪

LINEで送る

 菜乃華です♪

 私の初主演の映画「はらはらなのか。」の製作発表イベントのお知らせです✨

 

 7/18(月・祝) 13:00から  新宿シネマカリテにて。酒井麻衣監督、吉田凛音さんと登壇します!

 

 酒井監督の「いいにおいのする映画」✨ 私の初主演短編映画「Lieland」✨の上映、そしてトークショーもあります。

 

 「Lieland」は私が7歳の時の映画で、初めて「女優さんになりたい!!」と心から思った大切な作品です。

 

 その「Lieland」が「はらはらなのか。」の制作発表で上映されることは、私にはとても不思議で特別なことなんです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

そして!酒井監督の「いいにおいのする映画」✨本当に面白くて、世界観も夢のように素敵なんです💕

 

トークショーは、ちゃんと話せるか今からドキドキだけど、撮影に向けての熱い思いを皆さんに伝えたいです!!

 

 皆さん!7/18ぜひぜひ遊びに来てくれると嬉しいです!よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♡

image2

LINEで送る

2016.7
8

オフショ♡

菜乃華です♪

7/15(金)発売 キラピチ8月号のオフショです(*´˘`*)♡

image1

image2

image3

新キラモちゃんも仲間入りして、ますますパワーアップしたキラピチ8月号☆ぜひチェックしてね(*´˘`*)♡ 

LINEで送る

菜乃華です♪

この間のキラピチ撮影の時、とっても大人っぽいメイクをして頂いたので、嬉しくで自撮りしてみました♡

image1

image2

image3

image4

image5

大人に見えるかな?笑⃝

LINEで送る