JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

こんにちは。

長澤  樹です。

キラピチ8月号、発売中です!

嬉しい〜です。

ドキドキしながら見ました。

可愛い〜お洋服やグッズが沢山あって

じっくり何回も読み返してます。

 付録も、妹と弟が奪いあっていたので

もう一冊ゲットしたけど

絶対に私も欲しいから、もう一冊ゲットしました!

IMG_4994

そしてそして、欲しかった本

『もちもちぱんだ  ♡  もちっと  ストーリーブック』

『もちもちぱんだ    ♡       なぞなぞブック』

ゲットしました〜!パチパチ。

IMG_4819

なんと、もちもちぱんだが物語になったのです。

もしも、もちぱんが、あなたの家にやってきたら、、、

もちっとストーリーブックを読んでいたら

もちもちぱんだが行った家は、な、な、なんと‼

『ながさわさん家』

きゃー‼   ながさわさん‼

しかも『小学5年生の、ながさわさん!』

とっても親近感を覚えて嬉しくなっちゃいました‼

そして、なぞなぞブック。

IMG_4683

これは、盛り上がっちゃいます。

もちぱんなぞなぞ。

動物なぞなぞ。

食べ物なぞなぞ。

恋愛なぞなぞ。

ちびぱんの種類もズラ〜っと載っているから

お友達と一緒に好きなちびぱんを見つけて下さいね。

ほんとうに可愛い〜ですよ。

イラストがとっても可愛いから

書けるようになりたいなぁ。

IMG_4687

是非ゲットして下さいね。

ではでは。 

樹でした。

 

LINEで送る

2016.7
26

はじめまして

はじめてのブログになります。

長澤 樹(ながさわ  いつき)です。

自己紹介します。

2005年10月24日生まれ

さそり座

小学5年生の10歳

好きな色は白色、水色、黄色です。

リラックマやジェラトーニが好きです。

小学2年生の妹と年中さんの弟がいます。

初めての撮影はドキドキして緊張したけど

憧れのキラモにも会えて感激でした。

新キラモの皆んなとも、すぐに仲良しになりました。

最初のスナップは普段の私です。

私の本棚にはキラピチが並んでいて何度も読み返したりしています。

そして初撮影の日にメイクをして貰った写真です。

最後は新キラモ歓迎会の後の帰り道の写真です。

これからは、キラモとして 『また見たい!真似したい‼』と思って貰える様に

頑張りますので、よろしくお願いします。 
1

 

2


3

4

LINEで送る