JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

1

美月でーす2

 

みんなは、もう8月号のキラピチを買ってくれたかな3

その、キラピチの26ページ27ページのディズニーシー4ロケにりこちゃんと行ってきました5

 

ディズニーシーは、置いてあるもの、飾ってあるもの全部が可愛くておしゃれでした6

 7

あっ、あとオフショも乗せるね8

 9

それでね9

今回初めてモノレールに乗れたの10

 11

車両ごとに、模様が違ったりして、テンションMAX1212

とっても13

 

 14

みんな、オルチャンって知ってる15

実はこれ、韓国の言葉で、美少女とか、美男子を意味する言葉なんだって16

今これがはやっているんだって17

私もお母さんに、

 

18韓国っぽオルチャンメイク18

 

してもらいました19

 20

ちょっとわかりにくいけど、オレンジカラーのはね上げアイラインを入れたり、リップもチークもいつも使ったことのない色なんです21

どう22似合ってる23

きっとこのブログを見ている子たちはオルチャンなんだろうな~2425

 

キラピチ8月号のジュエルナのページにちょこっとのってるので、探してみてね~26

 

あと、最後の方に27解剖みぃたん28のページがあって、そこには美月の意外な一面が29

 

ぜひ見てね~30

それでは

 31

32

LINEで送る

2016.7
21

七夕祭り

1

美月でーす2

 

この間、前のブログで書いたライングループで、七夕祭りに行って来ました!!

(1人男子が欠席)

 

とーっても3

 

みんなで、ミサンガをお揃いで買ったり、かき氷食べたり、焼き鳥食べたり、色~んなことをしました21

 

みんなで写真撮ったよ4

5 

その、お揃いで買ったミサンガと、光る腕輪を着けて、星6を作ったの7

 8

カラフルで、キレイでしょ9

これ、一度やってみたかったんだ~(*´∀`*)10

 

最後に、とるねーどポテトって言う、ジャガイモをクルクルして、串刺しにしたやつを食べたんだ11

 

それがもうたまらなく美味しかったの12

 13

ポテトチップスよりは柔らかいけど、ふかしいもよりはカリカリした、なんとも言えない感じでものすごく美味しかった13

 

この日はとーっても14

 

また来年も行きたいな1516

 

Mちゃんのお母さん、つきそい&お写真17ありがとうございました18

 

それでは

 19

  20

 

LINEで送る

1

美月でーす2

今回は…な、なんと3

ブログ一周年3

と言うことで…

4一周年記念ブログ4です5

 

いつもブログを見てくださる皆さん6

ブログを確認してから、編集部に送ってくださる、マネージャーさん7

ブログを編集して更新してくださっている、編集部の皆さん8

本当に9

これからも、10

 

美月、これからもずっと

 11

 

それと…一周年はこれだけではありません12

 

そう14の飼い猫すずらんも、今年の7月7日で、一年なのです13

 

おーきくなったなぁ15

 

ワタクシもすずらんと一緒に、成長してる…といいけど…。

成長してるかな16

17 

 

そして今のワタクシとすずらん18

 19

 

すずらんもずいぶんおーきくなって…っていうかちょっと太った20

お腹ぽっこり…

他にもいろんなすずが21

 

せまいとこ大好きすず。

 22

 

冷蔵庫の上のすず。

 23

この三秒後落ちます24

 

お風呂に入っている…つもりのすず。

 25

 

シャワー後のすず。

 26

 

暑くてソファーの上で溶けるすず。

 27

 

すずちゃん捕まえた28

(指のばんそうこうは、すずにひっかかれたあと…)

 29

 

興奮して舌をペロリ30

31

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噛みついて、ママに怒られたあとのすず。

32

 

 

 

 

 

 

 

 

かくれんぼのつもりすず。

33

 

 

 

 

 

 

 

っとまあこんな感じでいつもかわいいすずでした34

 

これからも、すずの成長を見守ってね35

37

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを見たひとは、すず刑事が逮捕するにゃん38

 

 

39

LINEで送る

2016.7
5

運動会

1

美月でーす2

 

まだ梅雨は続くかな3

4が降ると、洗濯が干せないから、洗濯機で乾燥を掛けるんだけど、乾燥が終わるとすごく暖かくなっていて、よくうちの猫、すずが入ってるの5

 6

これがもう可愛くてたまらない~78910

 11

先月運動会がありました12

 

運動会と呼べる運動会は、これで最後13

あとは、体育祭とかなんだって…

 

私は、徒競走と、組体操14をやったよ15

ずいぶん前にブログで応援団1617をやるっていったの覚えてる18

応援団をやりながらだったからけっこうハードで大変だった1920

21で、まずは徒競走22

私、実はとても足がおそいの23

だから徒競走はビリ2425

いつものことだからあんまり悔しくなくて、けろっとしてた26

近くの子は、悔しくて泣いてたのに…

けろっとしてたけど、なんとなくその場にいづらい…そんな、徒競走でした27

 

そのあと、妹とおばあちゃんと、パパ、ママでお昼を食べたよ28

 29

そして…最後のプログラムの組体操っ30

 

その写真をのせ…たかったのに~31

 

ママのおばか~32

なんで写真撮ってないのよ~33

最後なのに~34

 

んっ?ナニナニ?

ママ「でも、ビデオは撮ったよ!」…そういう問題じゃなぁ~い35

ブログにのせたかったのに~36

もういつまでも天然なんだから~ ………でも、そんな かわいいママが大好き38

…いいところで…

 37

LINEで送る