JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

こんにちは風月です1

この前髪切りました2どう?似合うかな?

 1466602436948

なんちゃってでした3

だまされた?4

ショートにしたらどんな感じかなと自撮りしてみたよ。

幼稚園の時に1回おかっぱにしたけど、後はずーっとロングなんだ5

6666666666666666

この前、ソラマチのプラネタリウムに行ってきたよ78

とってもキレイで空中散歩してるみたいな体験も出来て、感動したよ9

その後はトリトンって言う回転寿司やさんでランチしたんだけど、美味しかった10

ネタが大きくてお腹いっぱいになっちゃった11

よつ葉のソフトクリーム12も食べたよ。

 1466602448177

スカイツリーには登らなかったんだけど、ソラマチとっても楽しかった13

今日もブログ読んでくれて14

では1516   

          風月

 

LINEで送る

2016.7
19

12才。

こんにちは17風月です。

12才になりました2

誕生日の話を書くね3

レッスンの後、家族が迎えに来てくれて、ランチ4に行ったよ5

エスプレッソディワークスと言うパンケーキ6が有名なお店。

スフレパンケーキが美味しかったよ7

パスタ10もポテト9も美味しかった8

オススメです2

 1468744819351

夜はお家で誕生日パーティー11

すき焼きとケーキ12を食べたよ。

この日はいっぱい食べ過ぎ13

プレゼントはアディダスのリュック14をもらったよ15

うれしい1日でした。

1468744828980

生まれた時は48㎝だったけど、今は155㎝位?に大きくなりました16

育ててくれたお父さんお母さんに感謝ありがとう17

夢に向かってキラモのお仕事もさせてもらえて幸せ18

スタッフさん、仲間のキラモのみんな、そしてキラピチを読んでくれて応援してくれるキラ読のみんなに感謝です19

いつも20

12才の風月も頑張るよ21

今日もブログ読んでくれてありがとう。

では22          

    風月

LINEで送る