JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

1

2

1

リコだょ〜

キラピチ  8月号♡発売したね!

みんなは、もう読んでくれたかな〜?

3

それでは~

1

キラピチ♡8月号のオフショだょ!

同期のみんなと〜

4

パシャ

毎回、キラピチの撮影は、すっごく楽しいんだょ!

 5

新キラモちゃんは、リコの少し前のブログに

UPしてま〜す♡

6

この撮影では、新キラモちゃんの歓迎会もしてとっても楽しかったんだ♡

 1

 8月号ではね

 みーたんとディズニーCに撮影に行って来たんだ

 7

すっごい雨だったケドね(笑)

楽しく撮影してきたょ♡

ディズニー大好き

 8

 9

毎日、暑いよね10

 11

みんなも~

 12

今日もブログ読んでくれて13

 14

リコ♡

LINEで送る

1

リコです!!

宿泊学習に行って来ました〜♡

2

小学校最後の宿泊学習に行って来ました!

登山や、野外炊飯で火おこしや

ナイトハイキングもしたよ!

熊が出ちゃうんじゃないかって

思うくらいな森でね

めちゃめちゃ怖かったょ~3

最終日にはね

お土産を買ったんだ〜♡

4

5

2泊3日で行って来たんだけどね

楽しかったけど、すごく疲れた~6

宿泊学習でした(笑)

4

ブログ読んでくれて7

リコ

 

LINEで送る

12

3

こんにちは~

リコでございまする~4

この前、おじいちゃん・おばあちゃんがいる茨城で、みんなでお出かけしてきたよ~

5

6

「月待の滝」に行ったよ~

滝&もみじを見ながら7

とろろおそばを、食べたり〜

滝の側に「開運の水」を、飲める場所が あってね!

リコの愛犬、ミニーが滝のお水を飲んだょ〜

美味しいそうに飲んでた♡開運犬〜

8

写真には無いけど

リコね

滝のお水で作った🍧天然水かき氷🍧を

食べたんだ〜♡

ふわっふわっで美味しかった〜

9

10

午前中にはね

釣り堀にも行って来たんだ

リコが、釣ったニジマスをその場で焼いて

みんなで食べたょ!!

釣りたての焼き立ては、本当に美味しいんだよ♡

11

そして12

次の日にはね

帰る時におじいちゃんが、お米を精米する

精米所に連れて行ってくれたんだ!

ピカピカの白いお米をもらって

おじいちゃん&おばちゃんにお礼をして

横浜へ~

13

14

茨城を楽しんだリコでした♡

15

ブログ見てくれて16

LINEで送る