JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.7
26

せっけん~

こんにちは1

 

ママと二人でのんびりショッピングに行ってきました2

 

カラフルな石鹸屋さんを見つけたよ(LUSHさん)

ほんとは前から入ってみたかったんだけど、おしゃれすぎて素通りしてたの。

ちょっと背伸びして入店22

 3

スタッフさんが、とっても優しく声をかけてくれて、お顔のパックをお試しで手に塗ってくれました4

5 

チョコとアーモンド

 

洗い流すのも優しく丁寧にやってくれて、お姫様気分4

 6

石鹸はケーキみたいで、最近は結婚式でソープカットする人もいるんだって7

 

グラム売りしてくれてて、かわいいハート型のソープを買ってみた2バニラの甘い香りで癒される~

切るところも撮らせてもらったよ2

 8

海藻エキスの入ったマリンブルーシーベジタブルも買ってみた2

 

どちらも素敵な香りで、洗いあがりがつるんつるん22

この夏のお気に入りだよ2

  

いよいよ夏本番22

みんな22楽しい思い出作ろうね9

 

冷たいもの食べ過ぎないでねー10

 

最後まで読んでくれてありがとう777

  またね~

    バイバ~イ11

LINEで送る

こんにちは1

 

715日、キラピチ8月号が発売されたよ2

 

今回、ずーっと出てみたかった『JS探偵の着まわしFile』に初めて出たんだよ3

すごく楽しい撮影だったよ。

4恋する女のコ役4なのよ~

 

でもね、実際のあっきーは彼氏いない歴12年なんだな~5

  

みんなは彼氏いるのかな666

恋の悩みとかあるのかな666

告白するときの参考になるかも26

   ぜひぜひ読んでね7

 8

 9撮影のオフショだよ、恋するあっきー5

  

最後まで読んでくれてありがとう101010

  またね~

    バイバ~イ11

 

LINEで送る

こんにちは1

1年前、初めてのキラピチ撮影で着せてもらった、大好きなブルークロスガールズのお洋服!!

 

昨年の8月号の新キラモプロフ全部見せキラピチネットキラモ紹介でも着てるの、覚えてる222

 3

そのときの服は衣装だったんだけど、実は、色違いを私服で持ってるんだよ4

 5

黒もいいでしょ6

 

新キラモちゃんたちともっと仲良くなりたい!もっといろいろ知りたい!

今年の8月号も新キラモ紹介ページが楽しみだね7

今日も最後まで読んでくれてありがとう444

  またね~

    バイバ~イ8

 

LINEで送る

2016.7
4

swatch~

こんにちは1

中学生になって、毎日腕時計を着けてるよ2

学校にはシルバーの真面目なもの(文字盤はシャンパンピンクだけどねー3

お休みの日は少しだけおしゃれなのがいいなーって思ってたら、お兄ちゃんがお遊び用にswatchを買うと言い出して、見ていたら私も欲しくなっちゃって、一緒におねだり~

買っちゃった2

 4

 

swatchタッチだよー

紫の星の部分がお気に入り!

暗いところでも見れるようになっていて、ハ・イ・テ・ク5

たくさん機能があるし、画面をピコピコさわって操作するから使いやすくておしゃれで、大好き666大切にするよー

最後まで読んでくれてありがとう666

  またね~

    バイバ~イ7

 

LINEで送る