JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

♪ー(≧∇≦)ー♪

こんにちは1

2

 

体育で空手を教わってるんだ~3

型?形?が かっこよくて好き4

気持ちも背筋もシャキッ!!とするような気がするちぃです17

宿泊学習に行ってきたよ~~4

登山もしてきました5

天気は…霧雨

道幅はけっこうせまくて落ちないか心配だったよ6

慎重に登ったから時間が押して頂上でお昼の予定が中腹で食べたんだけどキツいあとのご飯て何であんなにおいしいのかな?

まっ!味わいすぎて 少し残しちゃったけど7

あとね♪木で森の動物たちを作ったよ4

じゃん!

8

ネコに見えないかな?

森の動物にネコはいないのか…(-_-)

ママにお土産にあげたんだ9

右側の耳と足の部分と後ろの支えの部分が取れちゃってたんだけどお家のボンドで直したよん3

お部屋も楽しくて女子トークで大盛り上がり10

夜遅くまで話しこんだよ4

朝は起床時間より早く目が覚めちゃった11

でもね♪私だけじゃなくて他にも早起きした子もいたからね10

お家じゃなかなか起きられないのに不思議と こういうときは早起きできます93

あ~あ楽しかった宿泊学習終わっちゃった1213

今日ね 少し机の上を片付けなさ~い!!!!って言われて 読みあがってる本とか雑誌とかをお部屋のクローゼットにつめこみに行ったの

その時にアルバムがあったから見はじめたら止まらなくなっちゃった14←これあるあるじゃない?

ママの20代のころの写真があったんだけど…………

だ~~~~~れ~~~~~???

って感じ15

パパに小さい声で ママ?だよね?って聞いてしまったちぃでした

またねー16

 

LINEで送る

2016.6
16

撮影裏話

♪ー(≧∇≦)ー♪

こんにちは13

2

 

携帯を見たら ちょっと!何してくれたん?3って怒りだしたママ4

忘れてた…ママの写真をコソ~って撮ってパパと大笑いしてたんだ…

しかも普通のカメラじゃなくてスノーのアプリで撮ったやつだから ものすごいおもしろく撮れてたんだよ9

のせられないのが残念666

でもさママ…

私の携帯じゃなくて自分ので撮って!!充電終わりそうじゃん!って怒るツボ違わない?って思ったちぃです7

撮影めっちゃ楽しかったよ8

それではここで撮影裏話行ってみよ~9

まず!だまされました10

ひなちゃんがウィッグでスタンバイしてたんだけど 最初ウィッグとは思わなくて

切っちゃったの?って聞いたら真顔で

6うん6って言うからさ~

何で?本当に?本当に切ったの?って問いつめたら…

うっそだよ~ん( ̄ー ̄)って!

8月号ひなちゃんの男前ご期待ください11

写真撮ろ~ってポーズきめてたのに動画だったり…

YouTube見て みんなで大笑いしたり12

歓迎会は🌕×ゲームで盛り上がったり

とにかく楽しすぎたよ8

ではでは写真で~す13

 

 

 14

15

 

168月号もお楽しみに9

群馬の中学校は1年生で宿泊学習に行くんだ17

必要なものを買いに行ったのに1818

まったく関係ないものを買って必要なものは買い忘れたちぃでした19

近所の薬局ですべてそろった7

またねー20

 

LINEで送る

2016.6
10

家族

♪ー(≧∇≦)ー♪

こんにちは1

2

 

家の中で側転をしたら やりすぎて和室のしょうじを ぶちやぶったちぃです3

おっこられたなんてもんじゃないよ!

1ヶ所じゃないからね4

仕事ふやすな~5ってさ~6

ごめんママ…

  

みんなは住んでる県の県花とか県木とか知ってる?

ここで問題7

群馬の県木はな~んだ?

①門松

②おそ松

③黒松

答えは最後に書くよん8

 

今日ね おそばが食べた~い( ̄¬ ̄)ってなって パパが ゆでてくれたんだけど その時の会話がおもしろかったんだ9

パ「ママ!タイマーを6分にセットして」

マ「何で?」

パ「ゆで時間が6分だから」

マ「そんなのタイマーでやらなくてもだいたいで平気だよ」

パパ…自分でタイマーをセットしてた

パ「ママ!ふきこぼれそうだけど、もう水いれて平気?」

マ「……」

パ「あと何分でタイマー鳴る?」

マ「……」

パ「ママ!ママ!ちーちゃん!タイマーは?」

マ「あのね~51本食べてみて大丈夫ならゆで上がりなの5ギャーギャー言わない555

真面目なパパと てきとうママの会話でした10

おもしろかったから ずーっと聞いてた8

いっつもこんな感じでパパはきっちり!ママは目分量!

それだけ!

  

この間は撮影で新キラモちゃんたちに会えたよ11

とっても楽しかった8

あとで裏話書くね!

12

 

次の日には きれいになってた しょうじ!!

ママありがとう11って言ったら

直したのパパ!だって13

ここでも ちゃんとしたいパパが出たか~と思ったちぃでした6

たぶんママは

張り直さなくったって平気だよって言ったと思う

ぜーったい言ったな14

またねー15

  

忘れるとこだった(-_-)

群馬の県木は③の黒松だよ1

 

LINEで送る

2016.6
2

宇宙の神秘

(≧∇≦)

こんにちは1

2

 

窓を閉めっきりにするとムシムシして眠れない3こっそり1つだけ窓を開けて寝たら…(-_-)

おもいっきり風邪を引いたちぃです4 

この間の夜 天体ショーがあったけど夜空を見た人いるかな?

普通のカメラで撮ったから少し写りが悪いけど

5

 

満月で 土星と火星がほぼ1直線になったんだって6

地球から月までは約38万㎞

光の速さで  13

ロケットで約9時間!

火星までは約2億3000万㎞

光の速さで  13

ロケットで約212日!

土星までは約15億㎞

光の速さで  80

ロケットで約7!!!!

でも人間が行けたのは月だけ7

そう思って空を見てみると 神秘的8

あの日 見えた土星の光は その時に光った光じゃなくて過去の?何日か前の光を見ていたんだって9

実は家のパパ!!

小さいころの夢が

NASA←アメリカ航空宇宙局

で働くこと!だったって言うくらい星が大好き10

私も空をながめるの大好き11

パパと2人で真っ暗な田んぼで夜空を見ながら いろんな話をして お家に帰ったよ18

すっごく すがすがしい気持ちで帰ったのに

熱が出て寝込んでる私を置いて

どこ行ってるんじゃ~12

って怒るママ3

あっ!ママの風邪は私が移したの13

なにも玄関に座りこんで待ってなくても14

よく 旅行で 日付変更線を越えると 2泊4日とか3泊5日とかなるよね?

じゃあもし月まで旅行するなら 月に1泊するとして 1泊何日???

そんなことを考えたら何がなんだかわからなくなったちぃでした15

誰か教えて~

よろぴくぴくぴく~16

またねー17

 

LINEで送る