JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

菜乃華です♪

この間のキラピチ撮影は 中間テストの直前だったので、スタジオに勉強道具を持ち込んで焦っていたら・・・・・・

じゃん!!!

image1

編集長さんが、こんなに可愛らしい参考書をプレゼントしてくれました♡

コレ☆可愛いだけじゃなく、とっても使いやすかったです!!

期末に向けて、ボカロで歴史のCDを移動中に沢山聴こうと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
image2

LINEで送る

2016.6
16

おはガール♡

菜乃華です♪

6月から  おはガールの衣装が新しくなりましたー!!

image2 とっても可愛くて、スタイルも良くみえるデザインなので お気に入りです♡

そして!6月から さーちゃんが新しく おはガールになりました♬。.

 優しくて 大人っぽい さーちゃんと♡

image3

これからおはガールが どんどん増えるので、みんなでおはスタをもっともっと盛り上げていきたいです(๑•̀ •́)و✧

image4パワーアップしていく おはスタを是非ぜひ観てくださいね(*’▽’*)♪
image5

 

LINEで送る

2016.6
2

朝が来る

菜乃華です♪

6/4(土)スタート!23:40~24:35東海テレビ・フジテレビ系全国ネット「朝が来る」に14歳の片倉ひかり役で出演します!

image1

オーディション時はまだ小学生で、少しでも役のイメージに近づけたくてセーラー服を着ていったりしていました。

14歳で妊娠・出産し母になる・・・・・・私には本当に難しい役でしたが精一杯演じました!

辻村深月さんの原作も、ドラマの台本も、読んでいて涙が止まりませんでした。

本当に感動する、素晴らしい作品です!!皆さん是非「朝が来る」観てください✩*॰¨

image2

image3image4̮

LINEで送る