JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.6
17

☆撮影☆

こんにちは!  ヒナです1  
今日は、この間の撮影のオフショをのせます!!
 
まずは
ロケーーーーー・
 
みんなで楽しく 撮影したよーん2  
夏服 可愛くて、可愛くて
撮影 とっても盛り上がりましたぁ44  
 1465802564152

そして、
スタジオでっ・
 
新キラモのみんなとも、たくさんおしゃべりしたり、撮影したり、
 
ほんと たのしかったです5
  
 1465802558210

そして、
 なのちゃんと、いつきちゃんからの
     差し入れで、
 
  フルーツのピザがーーー
 
私は、いちごのフルーツピザ6を選んだよっ♪♪
 1465802574317
 
 
おいしかったーーー7 
     
 8
 
私は、撮影に行くのが いっつも楽しみなんだ9
 
みんなと、会えることもあるけど、
その中の1つに、
 
スタッフのみなさんが 一人一人紙コップに、名前をかわいく
   書いてくださってることっ10
 
ほんとに、かわいいのっ11  
私だったら、    
ひよこが書いてあったり、(ひなだからw)
今回は、 
    おひなさまの
   絵が書いてあったよ~ 
  
 1465802582397

いつも 
 ありがとうございます12
 
 
   今回の撮影も、ほんと
    たのしかったです!
 
 
さてさて、突然だけど、
 問題です!
 
私は、撮影で、○○に挑戦しました!
 
 それはなんでしょーーーかっ!
 
1.
おばあちゃん
2.
男の子
3.
忍者
 
  答えは次号の
   キラピチ8月号で--ー!
 
是非見てね~(*^^*)
 
それでは、
  じゃあねっ13
 1465802569938

 

LINEで送る

 1ひなです!

この間 キラピチの撮影がありました13

今回は、特に

   楽しみだったんだーーー34

それはね!

新キラモのみんなに ・会えるからっ・

みんな

すっごく かわいかった56

明るくて、おしゃべりもたくさんして、

    たのしかったよー-ん7

それでは、

まずは

     めぐちゃん10(めぐみちゃん)

1465113749550最年少キラモだよっ

 笑顔がとってもcute8     

  しおちゃん10(しおりちゃん)

1465113742589ふわふわした感じで、癒やされるー9

       まりちゃん10

1465113736856目がぱっちりしてて、かわいー11  

            いつきちゃん10

1465113732944   大人っぽくて、クール12

みんな

   これから よろしくね13

歓迎会も、○×ゲームしたり、

   たのしかったよー14

キラピチを これから

 新しいメンバーで盛り上げていくので

     応援 よろしくお願いします15

そして そして

撮影は、 もちろん

    楽しかったです1617

オフショは、また今度のせるね18

   楽しみにしててね~(^o^)

1465113755482

LINEで送る