JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.6
27

撮影と原宿。

こんにちは1風月です2

この前撮影があったよ3
キラピチはスタッフさんもキラモのみんなもとっても優しくて、いつも楽しく撮影していて終わると淋しくなって、早く次の撮影にならないかな~と思います4


新モちゃん達にも初めて会えたんだけど、みんなとっても可愛かった5

歓迎会も楽しかったよ6


私もとうとう先輩になりました。

少しでもお手本になれるように、これからも頑張ります7

オフショのせるね。

今回みぃたんと撮れてなかったの8
次は絶対撮るね
9
 1465469399320
 
1465469407686

1465469415349
少し前に事務所のお友達さくらちゃんと皐月ちゃんと原宿に行ってきたよ10
綿菓子食べたよ11
可愛くて色によって味が違うの12

美味しかった
13
3人でおそろいのサングラスとイヤリングも買ったりプリクラも撮ったの。

また遊びに行きたいな。
1465469424633 

 
今日もブログ読んでくれて14
ではまたね15

 

LINEで送る