JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

1

2

1

3

リコです

休日にね♡

友達4人で、映画を見にお出かけしたよ〜!

でもね 4

二組になって 別々の映画を見たの~(笑)

リコは、「オオカミ少女と黒王子」を見たんだ~5

キュンキュンしちゃった ♡♡
6

みんなの友達デートは、どんな感じ?

リコはね〜

プリクラ撮って

おそろいの物を買う事が多いかな〜♡

そして

今回のお出かけメンバーで♡

7パシャ!

8

9

別の日にね!

宿泊学習に必要な物をお買い物したょ〜♡

リコの学校は、もうソロソロなんだ〜

楽しみ♡

そしてお買い物の後は、大好きなアイスを食べたょ〜10

11

ブログ読んでくれて12      

13

  リコ

LINEで送る

2016.6
21

原宿~♪

121

3

リコだょ~!4

この間ね

転校してしまった5

大切なお友達と原宿デートしたょ!!

 6

ママ達とは、別行動で2人でおソロの物買ったり7

プリクラ撮ったり~

綿あめ食べたりしたょ7

帰りぎわに食べたアイスが、可愛いかった~!

 8

くまのクッキーが~9

頭からささってる~10

久しぶりに〜会えた大切な友達♡

原宿デート楽しかったな♪

11

ブログ見てくれて12

13

                   ☺リコ☺

LINEで送る

1

2

リコです♪

この間ね

3ラーメン博物館3

「ラー博」に行ってきました~♪ 4

実は‥‥

リコ5

ラーメンが大スキなんです♡

ラーメン6

7

8

9

11

ラー博はね

1つの建物に何軒もラーメン屋さんが入ってる

ラーメン好きには、たまらない 所なんだ 12(笑)

リコもママと半分こして~

2種類のラーメンを食べたよ! 11

おまけにチャーハンも13

8

駄菓子屋とかイベントもあったりで

楽しかったよ!

ラーメン好きには是非だね14

15

今日もブログ読んでくれて16

リコ♡

LINEで送る

1

2

リコだょ~!!

この前ね

キラピチ撮影で、新キラモちゃんと会ったんだ~

3

リコも、先輩に(笑)

そして〜

4新キラモ4のみんなと

5

パシャ!!

56

アレ?

身長が‥

新キラモちゃんとあまり変わらないっ~

7

ケドね‥‥

リコは、キラモになって1年でね4

9センチ!

身長が伸びたんだよ〜

9

(いいわけ~(笑))

もっと大きくならなきゃ~(笑)

そして~

キラモ全員で~集合写真

10

キラピチ大スキ〜♡

11これからもキラピチを応援よろしくお願いします!

12

♡オマケ♡

最後に、ミラクルショット

13

しおり©&ふぅ©&リコの3人が〜

私服で、

ガウチョパンツ♡カブリ(笑)

ミラクルおソロだぁ♡(≧∇≦)

14ブログ読んでくれて  

15

                          ♡リコ♡

LINEで送る

2016.6
2

キャンプ♡

1

2

リコで〜す♡

この前、今年初のキャンプに行ってきました〜3

4

お天気も、すごく良くて川でたっぷり遊んで来たよ!

もちろん、愛犬ミニーちゃんも一緒に♡

モカは、お留守番5

ミニーは、暑くなると自分から川に入っていくんだ(笑)

とってもお利口さんなんだ6

その後は、イスにオスワリしてお昼寝してたよ!6

可愛い〜♡

7

夜ご飯は、バーベキュー8

キャンプ

楽しかったな♡

9

ブログ見てくれてありがとう10

リコ

LINEで送る